SSブログ

2006.09.09 白山虹の祭 @ 石川県獅子吼高原 [DJ / CLUB]

ボクの出身県である石川の白山で開催されたお祭り。(ボク自身は七尾市出身で、有名人ではパティシエの辻口博啓が同じく七尾出身。学年も同じで隣中学のテニス部同士だったので昔試合とかやってました(笑))

これは以前白山で行われたRainbow 2000の流れを汲むもので、あの頃は東京のオーガナイザーが主体となっていたものを、今度は地元の人たちの力で、地域に密着した非営利な「お祭り」という形を取り、DJによるダンスエリアはあるものの、全国からのゲストに交えて地域の人々の演奏が入るライブエリアや、トークショーやフォーラムなどのためのスペース、911に際しての平和の祈りなどがありました。

ゴンドラに乗ってダンスエリア「EARTH DANCE」があるスカイ獅子吼エリアへ

到着時、マユリちゃんがプレイ中

獅子吼高原はパラグライダーのポイントとしても有名です

ボクのプレイ中にやってきた、七尾在住の妹ファミリー。小学4年生の姪の美優と、2年生の栄輝、かわいい姉弟

ボクは若干トランシーで野外向きなセットをプレイしました

ノリノリでDJプレイ中のイシダイッセイくん

同じく石川出身のDJ TA-KA

DJブース

バンガローでワンカップをあおるTOBYちゃん

「白山」を数字にしたデザインのようですが、普通それって違う読み方しますよね?

明け方にはRainbow2000のオーガナイザーだった越智さんにも久しぶりにお会いできて、懐かしかったデス。

実行委員のアキオさん(左)と青山さん(右)。お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

妹ファミリー

白山楽しかったよ! 
そして我が家では写真がここに載ったことで大騒ぎ。言ってくれれば、ばっちりポーズ決めたのにぃ!栄輝はもうちょいかわいいよ~~っ!
また石川でもプレイしてね~
by 妹ファミリー (2006-09-19 23:24) 

qhey

栄輝はこれでもかわいいと思うよ。
ていうか美優がかわいく写ってる写真の方を選びました。(笑)
by qhey (2006-09-22 21:34) 

A.K

http://qhey.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_2f1/qhey/4750276.jpgは削除してください
by A.K (2010-11-16 19:38) 

qhey

>A.Kさん
削除しました。
KUDOさんでしたか?でしたら許可無く載せて失礼いたしました。
by qhey (2010-11-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。