SSブログ

2006.12.23 REBOOT X'MAS 2006 @ 月見ル君想フ [DJ / CLUB]

月見ル君想フにおける最後の開催となったREBOOT X'MAS 2006。
クリスマスプレゼントのCDも用意して、ご来場の方々には喜んでいただけたかと思います。
残念だったのは、MAYURIちゃんが当日ノロウイルスにやられてしまって、参加できなかったこと。
彼女のDJを楽しみにしていた方も多かったと思いますが、申し訳ありませんでした。

一番手のサンタの衣装に身を包んだKANAと、お馴染みのVJ M.M.Mによるクリスマス仕様映像。
緩めのBPMながら、アグレッシブな質感の音という最近の彼女らしいセット。

毎年恒例のサンタ衣装でプレイしたボク。2時間30分のセットで、ミニマル、エレクトロ、アシッド、ハードといろいろ織り交ぜました。



TAKAMIとその仲間たち

今年はトナカイの衣装を用意したTAKAMI。

トナカイに乗るサンタ。でもサンタはトナカイに乗ってるんじゃなくて、トナカイが引くソリに乗ってるんだってことに今気づきました。

VJのM.M.M

サンタカップル。

今回で1年間続いた月見ル君想フでのREBOOTも終了となりました。
最後にクリスマスパーティーといういい形で終えることができたことを嬉しく思いますし、この1年間月見ル君想フのスタッフの方々、そして遊びに来ていただいた方々へ、本当にありがとうございました。
今後のREBOOTの開催地はまだ決まっていませんが、必ず続けていきますし、開催が決まった際にはここでお知らせしますので、必ずまた遊びに来てください!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Kazu

REBOOTお疲れ様でした。

そう言えばMAYURIさんがいないなぁと思っていたらノロウイルス感染!との事、大丈夫でしょうか?
一日も早い回復をお祈りしています。

メールも出させて頂きました。
REBOOTもまた新たな場所での開催を期待しています!
by Kazu (2006-12-26 10:08) 

qhey

>>Kazuさん
返信メールにも書きましたが、まだどこでやるかは決まってないけど次回のREBOOTにも是非遊びにきてください!
MAYURIちゃんは復活しました。
で、昨夜のメタモルフォーゼ忘年会で元気に酔っ払ってました。(笑)
by qhey (2006-12-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日12月23日土曜はREBOOT X'..謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。