SSブログ

2006.12.31 - 2007.0101 NYE - New Years Party [DJ / CLUB]

大晦日から元日にかけてのパーティー4本の写真、まとめてアップです!

まずは新木場ageHa。テントエリアはManiac Loveサイトということで、Maniac Love DJ総出演。ボクは00:00に向けてのカウントダウントラックを製作して、カウントダウンの瞬間からのDJでした。

カウントダウン直前にプレイ中のCo-Fusion / Wall FiveのHeigo Tani。

一番手にプレイしていたTakami。

カウントダウンの瞬間。

そしてボクのDJ。新年1曲目は、ちょうどボクの前にプレイしていたTaniくんとのユニットNine Wall Fiveの曲"Cascade"。

この日ageHaではこのテントが一番熱かった!終始ハンズアップ&スクリーム!肩車とか、勢い余ってステージ前のボックスに乗り込んできちゃう人達多数。

荒木、ベンちゃん、DJ Yamaさん、DJ Yasuzawa、カメラマンの藤木ケンタ。

ボクの次にプレイしたDJ Yama。

Yamaさんやベンちゃんがマイクで何か喋ってよって言うもんだから、「A Happy New Year! Welcome to Maniac Love!」ってやっちゃいました。2回。(笑)

アリーナにも行ってみました。
久々に会ったプレイ中のEmma。

ファクトリーの方では荒木仕切りのテクノDJ陣によるClash。
プレイ中の琉球ディスコ。

テントではMayuriちゃんがプレイ。

その後Wadaさんへ。

この辺りでこの日2本目となる渋谷Rockwestへ移動。
ボクの前に回していたKagamiと。

こちらもいい雰囲気で盛り上がってます。


ボクの次にプレイしたYocchi。

その後にプレイのUirohとイッセイ。

次は3本目となる六本木velfarre。この日が最終日となるLast Dance!
Monobeがプレイ中。

次はNakahara。

そしてボク。

ボクの次はういちゃん。

ういちゃんの次は、出た!Yo-Cスマイル!

Yo-Cに続いてShinkawa。

バックステージでEnergy-Daiクルーと共に。

初対面(笑)のJohn Robinsonと。

John Robinsonプレイ中。velfarreクローズに向けてのカウントダウン。

午後12:00ジャストに音が止まり、総支配人山野さんとDJ陣全員がステージに。最後の1曲をプレイの後、超大量の紙吹雪がフロアに舞い降りました。

関係者の方々と乾杯の後、本日ラストの仕事、西麻布Colors Studioへ。
既に元日の午後1時。バーカウンターはまだまだ人がいっぱいです。

またもやボク→ういちゃんという流れ。

既に午後4時。みんなひたすら元気です。(笑)

もうこの時間にもなるとさすがにボクもイッセイ(マイカメラマン)もマメに写真を撮り続けることもできず...Colorsでのパーティーは午後6時に終了。
毎年のことだけど...楽しかったけど、疲れた~


1月13日追記
velfarre閉店間際、GM山野高央氏によるこの日ボクが聞いた最高に光り輝いていた名言。
「あれ?MONOBE はどこだ?さてはアイツ帰りやがったな。アイツは今日限りクビだ!」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mai

お疲れ様でしたぁ!カウントダウン!ラストダンス凄かったですよねぇ!
アフターのカラーズスタジオにもだいさん達と遊びに行きましたよぉ♪楽しかったです!ありがとうございました!m(_ _)m゛(スモークでお連れさんが迷子になってました...w)

3月のパーティのご一緒とっても楽しみでーす!

でわ今年も良いお年を迎えて下さいね♪これからも頑張って下さい!
by mai (2007-01-13 00:22) 

qhey

>>maiさん
お疲れ様~
無事大阪まで帰れましたか?
カラーズの煙幕は強力で、三代目を襲名した引田天功を見かけることがあります。
3月のRELODED、よろしくです!
by qhey (2007-01-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。