SSブログ

2007.07.28 Q'HEY + SHIN RELEASE TOUR @ 大分 Freedom [DJ / CLUB]

リリースツアー最終日は大分にて。札幌千歳空港から一旦羽田に戻り、乗り継ぎで大分空港へと。一気に北から南に移動して、日本列島の夏の気温差を肌身で感じました。大分蒸し熱っ!

空港に到着して、通常は車で迎えに来てもらうところなんですが、札幌から来たこともあって大分空港に着くのが20:30頃となり、車だと市内まで1時間以上かかってライブの準備を考えると22時オープンには間に合わないので、空港から市内を焼く30分で結ぶホーバークラフトに乗りました。子供の頃から存在は知っているホーバークラフトですが、乗るのは初めて!ちょっとアガリました。

最初揺れて酔うのかなって思ったけど、逆にその揺れ心地が気持ちよくて寝ちゃいました。夜だったらから景色も楽しめず。

到着後さっさとライブのセッティングを終えて日韓戦を見ながら食事へ。試合結果を見届けることなくハコに入りました。

レジデントDJのnyuuくん

00:30からライブスタート


1:00からボクのDJ

2:15からシンのDJ

ラストはオーガナイザーでフライヤーデザインも手がける若干21歳のe-noくん

しかしオーナーの中村さんのフリーダムっぷりに驚きっぱなしの一夜でした!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。