SSブログ

札幌~大阪~東京 [DJ / CLUB]

Marco Bailey & Q'hey Japan Tour初日。
2月6日金曜、札幌alifeにて。

まずは「でん八」というお店で海鮮三昧!
いろいろ食べたけど、これがすごかった!
DSCF5660.JPG

プレイ前、ボクとマルコが別々にインタビューを受けました。
DSCF5673.JPG

そしてマルコのプレイ
DSCF5674.JPG
DSCF5690.JPG
普段alifeにはあんまり来ないというPrecious Hallのお客さんも結構来てたようで、集客もいい感じで盛り上がってました。

alifeでパーティーをやっているDJ NAKOSHIカップル
DSCF5691.JPG
DSCF5685.JPG
DSCF5693.JPG

この日ラウンジでDJデビューを飾ったUちゃん
DSCF5695.JPG

ラストはボク。
DSCF5713.JPG

オーガナイザーのZKくん。
DSCF5714.JPG

午前6時くらいでプレイ終了。
軽く食べてから、シャワー浴びて7時半ごろ就寝。
いつもならチェックアウト時刻を15時くらいに延長してもらってるんだけど、この日は雪祭りの為全室予約済みで延長不可とのことで、4時間ぐらい寝て12時にチェックアウト。

翌日の昼食は、すあげ+というお店でスープカレー。
DSCF5718.JPG

その後雪祭りを見に。
これが一番壮大でした!
DSCF5727.JPG

ミス札幌もいました。
DSCF5745.JPG

翌週にあるTOYATA BIG AIRの予選も行われてました。
目の前にそびえるジャンプ台の迫力がすごい!
DSCF5765.JPG
DSCF5769.JPG

その後千歳空港に向かい、大阪へ。
ツアー2日目はアメ村内になるLunar Club。
プロモーションの反響もかなり良かったとのことで、期待大です!

オーナーのDJ SHINEくん。
DSCF5772.JPG

ボクは1時から。
DSCF5787.JPG
期待通り、かなりの盛り上がりっぷりです!
DSCF5815.JPG

その次はDJ HEKIくん。
DSCF5801.JPG

プレイ中、ブースに突然SODEYAMAが登場してビックリ!他のクラブでプレイしてたようです。
DSCF5824.JPG

同じく他で回してたGO HIYAMAくんも遊びにきました。
DSCF5796.JPG

バーカウンターにて。
DSCF5795.JPG

3時30分~5時30分でマルコ。
フロアのテンションも最高潮に!
DSCF5822.JPG
DSCF5836.JPG

マルコのプレイ終了後、一杯飲んでからクラブを出て20分後にはホテルをチェックアウト。
帰りのエントランスにて。
DSCF5846.JPG

7時15分発の飛行機にギリギリ間に合って、8時15分羽田着。
迎えに来てもらったタカミの車に乗って、マルコをホテルまで送りチェックイン手続きをしてからamate-raxiへ。
そしてすぐにプレイスタート。
こういうお疲れテンションで来てる時って、大体プレイがハードになります。
これがアフターアワーズにはうまく機能したと思われます。
PIMP 3周年ということもあって、BPM 133にしてプレイしました。

ういちゃん3周年おめでとう!
DSCF5851.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。