SSブログ

リアルタイムで今火事! [その他]

今、うちの近所、世田谷区太子堂で火事ですよ!
自宅の窓から見える光景。
DSCF6410.JPG
DSCF6411.JPG
DSCF6412.JPG
DSCF6413.JPG
DSCF6414.JPG
先ほど消防車が到着して放水開始。
まだ消火作業中。
ヘリも飛んできた。

火の用心ですよ!

追記
14時20分現在ほぼ消火した模様。
地図で見たら、場所は世田谷区太子堂4丁目13番のホークハウスかな?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

YOU

はじめまして。
この火事の近所に住むものです。
火事があったことを知って調べてみたらこのブログにたどり着きました。
こんな様子だったとは…。
ホント目と鼻の先(ウチ写ってます)なので超びっくり&こわいです。
火の用心ですね。

by YOU (2009-03-05 20:40) 

fukuchinho

ちょうどその時間帯に世田谷通りを歩いてましたよ。
すごい数の消防車だったねー。

by fukuchinho (2009-03-06 00:44) 

qhey

>YOUさん
お宅がこの写真に写ってるということは、相当近い場所でしたね!
うちは世田谷通り沿いですが、ここまですごい臭いがしてきてびっくりしました。
無事でよかったですね。

>fukuchinhoさん
現場近くは道が狭くて消防車が楽に入れないんだよね。
V社に行くところだった?
by qhey (2009-03-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は下北沢WEDGE!Q'HEY + SHIN "MELISS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。