SSブログ

DAIくん主宰のTEION CLUBのサイトが進化しました! [DJ / CLUB]

teionclub_logo.jpg
大阪のDAI ex ENERGY DAIくんが運営してるサイトTEION CLUBがセカンドシーズンに入った模様です!
これまでもいろんなDJのミックスをダウンロードできるようになってたけど、その層がさらに厚くなって、今現在50ものミックスがアップされてます。
で、それがPODCASTでも利用できるようになったので(「TEION CLUB PODCAST」でサーチ)、いちいちダウンロードする手間をかけなくともiTunesなどでオンデマンドで聴けるようになりました。多くの人のミックスを気軽に聴きかじりできます。これは便利!
DAIくんを始めとしたイベント「TEION CLUB」のレジデントDJ陣によるミックスに留まらず、DJ PREACHやMIKE KOGLIN、XAVIEL MORELなどといった海外のゲスト出演者達のものまで取り揃えてます。
ボクのも3つあります。1つはREBOOT 10th ANNIVERSARYのプレゼント用ミックスCDに収録していたもの、1つはREBOOTでの昨年9月のREBOOTでボクがオープニングDJをやったときに録ったセット、そしてもう1つは今年1月に大阪のLUNAR CLUBでプレイした時に録音したセットです。REBOOT 10周年以外はアートワークをDAIくんがやってくれたんだけど、REBOOT OPENING SETの方のデザインがスゴイです。

これ↓
Reboot_Openning_Set_ 360.jpg
写真自体は以前このブログでも載せた神戸TROOP CAFEのもので、それに合成で手先の水晶玉がすごいプラズマってます。

これ最初見せてもらった時「すごい光りまくってるね!」ってメールしたら「玉の中をよく見てください」と言われ...

あ!

スゴイ!

という意識でもう一度写真を見直してください。
Reboot_Openning_Set_ 540.jpg

騙し絵のようです!!


さておきこのサイト、オープニングで見れる次回パーティーの告知も映画の予告編みたいでカッコイイし、統一感のあるフライヤーデザインもいいし、簡潔で見易いショップインタビューなどもあって充実した内容となっています。
今後の展開も要チェックですよ!

TEION CLUB
http://www.teionclub.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

2106

???
by 2106 (2009-03-10 12:24) 

qhey

>2106さん
わかんなかった?
一旦気づくともうそれにしか見えなくなってくるんだけどな~(笑)
by qhey (2009-03-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。