SSブログ

BOY'S OWNのTシャツの正体が判りました! [DJ / CLUB]

夕べここで質問させたいただいたTシャツの正体が早速判りました!

コメント欄に書き込んでいただいた「通りすがり」さん、ありがとうございます!

そう、これです!
http://store.museum-neu.jp/?pid=11841347

しかもここで紹介文書いてるのが、ボクも参加してた知る人ぞ知るテクノバンド「Hyper Cube Junior」でのバンドメンバー 久保ケンジ(笑)
彼もここで「ぼく的には世界一かっこいいマーク」と書いてますが、まさにその通り。
boysown.jpg

BOY'S OWNのデザインTシャツは当時33が入荷してたのを買って何枚も持ってましたが、それらはさすがにボロボロになってしまい、Liquid RoomでTerry Farleyの来日時に来て行って本人に見せて笑うネタぐらいにしかできなくなってたところを、数年前にTechniqueで勝手にコピーされたものが売られてたのでそれを買ったんですが、これがいかんせんボディがよくあるオーダープリントもののやつでプリント自体も版のサイズの制約があると思われ小さめなのでイマイチいい感じじゃなく、ロックの日に着ていくくらいでファッション的には難しい感じだったんだけど、トシが着てるやつはプリントもデカいしボディも今っぽいスリムな感じでカッコよかった上にハシエンダも絡めてるんで気になってしかたなく、番組の内容はそっちのけでずっとTシャツばかり目で追ってたところでした!
正体がわかって、あースッキリした!

で、このmuseum neuの他のラインナップ、CLOSERやLOVE WILL TEAR US APARTやイアン・カーティスやRIDEのTシャツは見覚えがあるって考えてたら、新宿ルミネのAmerican Rag Cieで見たんだ!
店内で見た時はカッコイイけどバンドTシャツで9,000円近くするのは高いなって思ってた。ボディがいい感じなのね。
で、昨日はトシがBOY'S OWNのファンなのかちょっと不思議に思ってたんだけど(番組の進行上私服っぽかったし)、ルミネ・ザ・ヨシモトに出演した際に下のフロアに行ってちょっと気に入ったデザインのTシャツがあったから買ってみたっていう可能性大だなと勝手に予想。まあどうでもいいけど。

先週末のREBOOTのことも書きたいところなんだけど、明日から香港行きでバタバタしてるところなんで手をつけられず、でも今回の話だけはちょっと熱くなってパタパタパタっと書いちゃいました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。