SSブログ

明日土曜はageHaでBUG FIX! [DJ / CLUB]

明日9月19日土曜は、ageHaのプールサイドWATER BARでのボクのレジデントパーティ「BUG FIX」が久々の開催となります!
去年は毎月開催だったんですが、今年に入ってからアリーナの「CLASH」への出演も比較的増えたので、それぞれにしっかり集中できるようCLASHに出る月はBUG FIX無しと、ageHaには1ヶ月に1回の出演という流れにしたので、結果このBUG FIXの開催に少し間が空いてしまったのでした。

そういった事情なので復活!って感じでもないんですが、再開するに当たっての気合も十分です!
そしてゲストは何とBUG FIXとしては初の海外アーティスト!
WestabmのレーベルLow Spiritをはじめ多くのレーベルからヒット作を生み出し、ドイツの巨大屋内レイヴ「MAYDAY」(WIREのお手本となったイベントです)の常連アクトでもあるユニットLEXY & K.PAULの片割れDJ LEXYが登場します!
数年ぶりの来日となる彼の、東京でのエクスクルーシヴなセット。
加えてLEXYの盟友でもあり、BUG FIXには2回目の登場となるDJ TASAKA。
普段はDISCO TWINSとしてアリーナでの出演も多いTASAKAですが、常にロケーションに合わせたセットをしっかり練って用意してくる彼のWATER BARでのプレイは必見です!

プレイ順はまず最初にTASAKAに勢いをつけてもらって、それを継いでボクが深夜の熱い時間を盛り上げます。お互いにCLASHに出演する際にもTASAKA>Q'HEYという流れはすごくいい形になると評判で、今回もそんな流れが産み出せればと思います。
そして朝方に気持ちのいいセットをプレイしたいという本人の願い通り、DJ LEXYがラストを締めくくります。
ちょっと心配だった天気も降水確率10%と快方に向かってるようなので、至福のサンライズを迎えられそうです!

20090919s.jpg2009.9.19 SATURDAY
BUG FIX

DJs : Q'HEY / DJ LEXY / DJ TASAKA
VENUE : ageHa WATER BAR
OPEN : 23:00
DOOR : 3,500yen
ageHa MEMBER : 3,000yen

ARENAはゲストDJにPAOLO MOJOを迎えたDJ EMMAのパーティ「ULTRA MUSIC」です。

clubberiaでこんなバナーがアップされてました
ee75fa89d032e4e78c07690b4762e706cc7251e5.gif

ポールダンサーKAYO☆ちゃんも出るポールダンスタイムはこちら

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

まき

タイコもラビリンスも行けない所で見つけました★
【BUG FIX】もちろん行きます★★★

Q-HEYさん見つけたら声かけます!!!!!!!!
顔と名前が一致してないですよね?(笑)


by まき (2009-09-18 13:00) 

qhey

>まきさん
Welcome!
アリーナの時と違ってWATER BARだとその辺うろうろしてるんで、気軽に声かけてください!
by qhey (2009-09-18 13:15) 

Pole dancer KAYO☆

あとでWATER BAR遊びに行きまーす
clubberiaのバナー可愛いなぁ ... w



by Pole dancer KAYO☆ (2009-09-19 19:15) 

まき

プールでコジョール最高でした★★★


by まき (2009-09-23 11:04) 

qhey

>Pole dancer KAYO☆さん
お疲れでした!
前髪ぱっつんがかわいかったです(笑)

>まきさん
テンションの高い自己紹介どうもありがとう!
また遊びに来てね!
by qhey (2009-09-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。