SSブログ

PIMPとElephant Cafe [DJ / CLUB]

こないだの日曜の朝と夜の二本立て。

まずは渋谷amate-raxiでのPIMP。

6時~8時でプレイしたコウくんに代わってういちゃん。
DSCF1601.JPG

REBOOTのアニバーサリーなどでもお馴染みのケーキ職人ナオちゃんによる作品登場。
DSCF1603.JPG

ういちゃんプレイ後、みんなが待つラウンジへ。
DSCF1611.JPG

出てきたケーキ
DSCF1628.JPG

ロウソクをフーってやって
DSCF1629.JPG

いきました
DSCF1643.JPG

ボクはラスト12時までプレイ。いつもよりかなりハード目なセットでした。
DSCF1657.JPG

帰って一休みした後に原宿のエレファントカフェへ。
先日書いた「原宿のGAPから見て表参道に沿って裏側辺りの3階」というのはウソでした。GAPのビルの3階で、入り口は明治通りに面してました(笑)
そういえばGAPのビルにでかでかと名前書いてあるのよく見かけてたじゃん!

トップバッター札幌のZKくん。
DSCF1663.JPG

ボクは2時~3時。
DSCF1667.JPG

その後にプレイしたDUCAとSLATER。
SANY0057.JPG

MONOBEも遊び来てくれた。
DSCF1679.JPG

最後プレイしたJOEくんの苗字は矢吹と知って驚いた!

なんか場にそぐわない感じのおばさんが数人いると思ったら、SUGIZOファンの人達らしく、JUNO REACTORのライブを見に行って、アフターパーティーにSUGIZOが来て会えるんじゃないか思って来てた人達らしい。
そんな方々にもちゃんと踊ってもらえました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。