SSブログ

2009.11.28 REBOOT [DJ / CLUB]

少し時間が経ってしまいましたが、11月28日に開催したREBOOTの模様です。

この日メインフロアのオープニングサポートDJとして起用したYU-TA MATSUO。
じっくり温めつつ終盤はしっかり盛り上げ、すごくいい仕事をしてくれました。
フロアからは結構コールもかかってたし。
今後も期待したいところです。
DSCF2909.JPG

ラウンジ1番手はレジデントDJのMICHIO
DSCF2922.JPG

ラウンジ2番手はKYOHSUKE TANIGUCHI。
ageHaラウンジでのプレイを重ねてきただけあって、ツボを得たラウンジセットでした。
彼は今週土曜のageHaでのCLASH 50でもプレイします。
DSCF2925.JPG

0時半からメインフロア2番手のTAKAMI。いつもしっかり躍らせます。
DSCF2960.JPG

ボクは2時から3時半でプレイ。
ここ最近は音数少なめでミニマル寄りな音もプレイしてきたけど、MAYURIちゃんとも話してその辺は他のパーティでプレイすればいいから、REBOOTではもっとハードにということにして、この日はしょっぱなからハードセットでいきました。
フロアもこのアッパーなノリがREBOOTだよねって感じで盛り上がりましたね!

ラストのMAYURIちゃん。もちろんハード路線で!
DSCF3047.JPG
DSCF3002.JPG

ラウンジでラストのJULIAはそのままぶっ通しでアフターアワーズの時間帯でもプレイ。
合わせて何時間回したのかな?
DSCF3028.JPG

この身長差...
DSCF3039.JPG
M.M.M坂本、TAKAMI、KYOHSUKE TANIGUCHI

DSCF3018.JPG
DSCF3034.JPG
DSCF3056.JPG

次回のREBOOTは12月26日、クリスマスパーティです!
ゲストDJとしてDISCO TWINS!
DSCF3060.JPG

REBOOT終了後はROCKWESTに移動してアフターアワーズ「BOOST」
今回のゲストDJはMODULEの「MASS」で活躍するK.N.
ものすごくBPM早いんだろなって勝手に思ってたけど、全然そんなことなくて、ボクのハードテクノセットとすごく相性がいい感じでした。
今後また一緒にやる機会があれば是非。
DSCF3065.JPG

K.N.と愉快な仲間達
DSCF3069.JPG

上にも少し書きましたが、次回のREBOOTは12月26日土曜でクリスマスパーティです。
そう!数々の伝説を生んできたREBOOT X'MASの復活です!
DON'T MISS IT!!
20091226a_540.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。