SSブログ

2009.12.12 CLASH50 @ ageHa [DJ / CLUB]

12月12日に開催された、CLASH50回記念・ageHa7周年記念祭
IMG_7514.JPG

今回のARENAはKAGAMIでスタート。
初っ端からアッパーです。
DSCF3302.JPG

開演後30分にして、もうこんなにフロアが埋まってる!
DSCF3294.JPG

WATER BARはSUNSHEAKERから
DSCF3306.JPG

TENTはTAKAMIでスタート。
今回のTENTはしっかりしたステージを組み、ライティングにManiac Loveで照明を担当してたフクちゃんを招聘して、準備もかなり気合が入ってます。
DSCF3315.JPG

ARENAの2番手はTASAKA
TASAKAとKAGAMIの2人はコンビユニット「DISCOTWINS」として、今月26日のREBOOT X'MASでプレイします!
DSCF3333.JPG
DSCF3340.JPG

WATER BARのMOA
DSCF3353.JPG
DSCF3362.JPG

TENTのROCK DA HOUSE
DSCF3383.JPG

1時50分からARENAで琉球ディスコのライブ
凄まじい人気と盛り上がりっぷり!
DSCF3427.JPG
DSCF3489.JPG

ARENAのVJブース
REBOOTでもVJをずっと担当しているM.M.Mが参加
DSCF3487.JPG

その頃WATER BARのHIROSHI KAWANABE
こっちはこっちでかなり盛り上がってます
DSCF3454.JPG
IMG_7578.JPG

TENTのDr.SHINGO
DSCF3458.JPG

WATER BARでプレイするYAMAさんも登場
IMG_7566.JPG

ARENAで石野卓球
琉球ディスコのあのテンションの後、自分のプレイでしっかりフロアをホールドし続ける存在感はやはり絶大と言えるでしょう。
DSCF3505.JPG

WATER BARのNEWDEAL
DSCF3512.JPG

そしてTENTにKEN ISHII登場!
離れ小島的位置にあるTENTも、この日は超満員状態!
DSCF3522.JPG
IMG_7609.JPG

そしてボク
DSCF3536.JPG
DSCF3544.JPG
DSCF3545.JPG

5時からはボクとイシイくんでバック・トゥ・バック
終始笑顔で楽しくプレイできました!
IMG_7649.JPG

途中でTAKAMI、YAMAさん、Dr.SHINGOも参加し、最後にボクがJoris Voorn "Chase The Floor"をプレイし6時で一旦終了。
IMG_7686.JPG

アンコールでイシイくんが1曲プレイし、そこで終了予定が、ベンちゃんの「かけるまで帰さないよ」の言葉に負けて、ケンイシイなんと「EXTRA」をプレイ!
イシイくん的には1年に1回くらいしかかけないようにしてるということで、しかも先月のCLASHでライブでプレイしちゃってるから、ホント大サービスといったところでした。

終了時点でTENTにここまで人が残ってる光景って見たことないかも
DSCF3555.JPG

もう終わりだってアナウンスしてるんだけど全く引く様子がないので、最後の最後の1曲としてボクがGalaxy 2 Galaxy 「Hi-Tech Jazz」をプレイ。
そしてホントに終了。

ボクと時間が被ってたから撮れなかったけど、他にはARENAで田中フミヤ、WATER BARでTOBYがプレイしていました。
出演者が多いから写真もかなりの枚数になっちゃった!

ここ最近パーティシーンにも不況の波が押し寄せてきてたところですが、今回のCLASHはかなりの集客で、今年1番の盛り上がりだったんじゃないでしょうか?
この調子で来年も行きたいところです!


CLASH終了後、渋谷amate-raxiに寄って、「PIMP FINAL」へ。
ういちゃん、イチくん、4年間お疲れ様でした!
DSCF3575.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

KAYO☆

ageHaお疲れさまでした〜

5月のB2Bの引き続き w テント凄く楽しかったです!!

しかしQさんのカメラ写り良いですなぁ 。。。
by KAYO☆ (2009-12-17 08:46) 

qhey

>KAYO☆ さん
お疲れ様~
テント、またしても最後まで楽しかったね~

カメラはFUJIFILMのFINEPIX F100っていうやつで、ヨドバシでクラブとかの暗闇でも写りがいいやつどれ?って聞いたらこれだってことで。
これでダメなら一眼レフ買ってくださいって言われたやつで、他にもクラブ関係者で同じように推薦されてこれ持ってる人結構いるよ。
現行モデルはF200だね。コッチの方がさらに暗闇に強いみたい。

綺麗に撮れてた2ショット写真、送るね~
by qhey (2009-12-17 11:11) 

ホスト求人情報屋さん

カメラアングルと、全体の雰囲気良くでてる

盛り上がり・・・・すごい

爆発って感じかな
by ホスト求人情報屋さん (2010-02-13 23:19) 

qhey

>ホスト求人情報屋さん
ありがとうございます。
カメラは2万円台の安いものなんですが、いい感じで撮れるんで重宝してます。
盛り上がってるageHaの雰囲気ってホントすごいです。
by qhey (2010-02-14 18:53) 

受験太郎

雰囲気いい!!

クラブ我慢して受験勉強してますけど、こういうの見ちゃうとヤバィです・・・笑

みんなめっちゃアツい空気ですね!!
by 受験太郎 (2010-04-27 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。