SSブログ

Awakeningsでの動画をアップしました! [DJ / CLUB]

去年の話ですが、アムステルダムのビッグパーティ「Awakenings」に出演した際の動画をダイジェストに編集したものをYouTubeにアップしました。

この日はJapanese Nightということで、Shin Nishimura→Takkyu Ishino→Ken Ishii→Q'hey→Takaaki Itoh & Go Hiyamaの順でプレイしました。
徐々にハードになっていくという流れです。

動画では、まずボクの曲「Swarm」でドッカン!とブチ上がり、続いて「Freak Out In - Marco Bailey & Tom Hades Remix」、中盤にはNine Wall Five 「Cascade」などでも超が付く盛り上がりっぷりです。
最後はオランダ人のJoris Voornへのリスペクトも込めて「Insident」で終了。

爆音のため、ハンディカムで撮った音が割れちゃってますが、雰囲気だけでも伝わればと。



Facebookにも同じムービーがあります。
http://www.facebook.com/pages/Official-Qhey-Fan-Page/301087812631

使っているのはSONY HDR-SR12ですが、これにはマイクの入力を調整する機能がないので(2段階での調節はできますが、全然ダメ)、これ以降は工夫してDJセットの録音用に使ってるEDIROL R-09HRをカメラにくくり付けて、R-09HRのマイク→出力→カメラの音声入力っていうセットにして爆音環境での録画に備えるようにしましたが、他に何かいい手ありますかね?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。