SSブログ

2010.5.4 CLASH @ 新木場ageHa [DJ / CLUB]

ここ最近、ちょっとバタバタしてたこともあって告知のアップばかりでしたが、久々にパーティーレポートを。
5月4日のCLASH @ 新木場ageHa

今回出番が4時半からということもあり、ageHaには3時半頃到着。
アリーナのブースではChris Liebingがプレイ中。
彼はいつもニコニコナイスガイで、ブースでプレイ中こちらを発見したらいつも両手を挙げて喜んで話しかけてくれます。
DSCF5651.JPG
以前はミックス中だから大丈夫か心配になったりしたけど、まあそれが彼です。
DSCF5652.JPG

ちなみに今日ボクは「SAVE LEVEL FIVE」Tシャツ着用。
ボクも何度かプレイさせていただいた群馬のクラブLEVEL-5が火事で焼けてしまい営業できなくなったため、その『LEVEL-5復興対策本部』が復興資金を集める為に作ったTシャツです。

Tシャツはこちらか購入できます。
1枚3,000円ですが、代引き手数料込みで3,500円とのことです。

SAVE LEVEL-5
http://save.level-5.jp

WATER BARを見るとNEW DEALがプレイ。今日は外の空気が気持ちよかった!
DSCF5657.JPG

BOX(今ではTENTはBOXと呼ぶようになったようです)ではボクの前にRYUKYUDISKOの弟の方、Yosuke Hiroyamaがプレイ。
DSCF5676.JPG

Yosukeの後WATER BARで兄のTetsushiがプレイするし、RYUKYUファンが移動しちゃうかなって思ったけど、それ以上にボクの出番を待っててくれた人がたくさんいて、交代して以降かなり楽しくプレイできました!

DSCF5687.JPG
DSCF5683.JPG
DSCF5684.JPG

途中アリーナでプレイしたケンイシイくんや、YAMAさんポールダンサーKAYOちゃんご一行様がブースに乱入してきて、一緒にいたマリちゃんがボクの横で大暴れ。
DSCF5711.JPG
DSCF5719.JPG
DSCF5691.JPG
ある意味ボク以上にフロアを煽って盛り上げてました(笑)
DSCF5728.JPG

次回のageHaは6月12日土曜。CLASH x MOON AGEでMARCO BAILEYの登場です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。