SSブログ

ageHa 和田ツトム誕生会 [DJ / CLUB]

9月7日が誕生日だったageHaスタッフ+Maniac Beachオーガナイザー+元Maniac Love店長のベンちゃんこと和田ツトムの誕生会を、本人に秘密裏のうちに11日のageHaで行うことを準備。
昨日このブログで「ageHaに遊びに行きます」って書きましたが、メインの目的は実はこっちw

2時の乾杯に合わせてこっそり集合という手はずで、ageHaの通用口に集まったところにフラッと本人が登場してしまい「あれ?みんな何やってんの?」って言われ、「いや...」ってこっちもよそよそしい態度を取る羽目に陥ってしまうという...

それでもとりあえず普段はクローズしてることの多いVIPルーム「オレンジ」に集合して、電気消してケーキのロウソクに火をつけて本人呼び出して...

「サプライズなら完璧になってください!」って苦笑いしながらも喜んでもらえた様子でした。

ロウソク40本!ようこそ40代へ!
DSCF8288.jpg

集合写真
DSCF8290.jpg

「和田さん、『押すな』って言ってください」「え?押すな?」「よっしゃ!」
DSCF8294.jpg

いっちゃいました
DSCF8299.jpg

40歳にして人生初のダイブでしたとさ
DSCF8295.jpg

くっきり残った顔型。
崩れてない部分は切っていただきました。美味しかった。
DSCF8301.jpg

この日のageHaはCLASH開催。
Umek, Takkyu Ishino、Ken Ishiiというラインナップで大盛り上がり!
DSCF8305.jpg

UmekはTraktorに4台デッキ立ち上げて、Kontrol X1 2台でコントロールし、もう1台のMac BookではXYコントロールタイプのオシレーターソフトを立ち上げてタッチパッドで鳴らし、ブレイクはKaoss Padを叩いてスネアを鳴らしたりしてました。
DSCF8352.jpg

イシイくんが3時に来たので改めて乾杯!
DSCF8342.jpg

その後ボクは一旦帰宅して、Rockwestでのアフターアワーズで10時〜12時までプレイ。
アンコールでは久々にハードテクノかけました。

で、少し仮眠して、メシ食って夕方7時40分からWOMBでプレイ。
こちらはテックハウス寄りで、途中ちょっとアゲ目なテクノもかけてみたりと。
疲れ果ててるかと思いきや、仮眠したのが良かったようで、結構元気に楽しくプレイできました。

一緒にプレイしたMilla。ageHaの浩介も遊びに来た!
DSCF8359.jpg

青山Faiの方々。11月5日金曜にお世話になります!
DSCF8364.jpg

最後22時にみんなでB2B。
DSCF8371.jpg

帰りは道玄坂の讃岐うどんの店で食べて帰りました。
長い1日だった〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

AYAKO

agehaではお会いできず残念でしたが、昨日はご挨拶できてよかったですー!!!
写真載せていただいてありがとうございます♪
11/5お世話になります!!!宜しくお願いいたします★★


by AYAKO (2010-09-13 10:51) 

qhey

>AYAKOさん
お疲れ様でした!
リンク先のブログ見ましたよ。
CLASHは楽しかったようですね。
来月のWATERもがんばってね!
ボクも目標にしていただいて恥ずかしくないようなDJでいられるようがんばります!
by qhey (2010-09-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。