SSブログ

10月23日は翔太の誕生日! [DJ / CLUB]

10月23日は翔太の2歳の誕生日でした!

その前日、10月22日は西麻布elevenの有泉さんの誕生日。
elevenではbnm石原さんの仕切りで誕生会が開催されたので行ってきました。
なんと有泉さんが釣ってきたという(ホントか?)ワラサ(鰤)が6本振舞われました!
アラでとった味噌汁も合わせて、超うまかったです!
DSCF8520.jpg

この日の為に「有泉」と刺繍の入った割烹着まで用意するという凝りよう。
頭に刺した包丁も、被り物が得意なアリさんらしいですね。w
DSCF8522.jpg

で、23日は我が家で嫁のお母さんや弟夫婦も交えて、翔太の誕生会を開きました。
指でも「2歳」ってやれるようになった翔太ですが、なぜか「3歳」って言ってしまいます(笑)
DSCF8541.jpg

ママ特製のお誕生日ディッシュ
DSCF8538.jpg

フルーツいっぱいのケーキ
DSCF8553.jpg

ろうそくの火消しは1歳年上のいとこの杏(あん)ちゃんにも手伝ってもらいました。
DSCF8549.jpg

この後、弟夫妻からもらったParentsっていう外国ものブロックと、パパとママからのプレゼントきかんしゃトーマスのプラレールで大はしゃぎでした!

ちなみにHernan Cattaneoの子供とOMBの子供も10月23日生まれで、知ってる中でもDJの子供が3人も同じ誕生日!何かのお告げでしょうか?

誕生会が終わった後は渋谷Rockwestのパーティ「UNLIMITED」
こちらも1周年と、おめでたい事づくめの週末でした!
DSCF8575.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。