SSブログ

ageHa 8th ANNIVERSARY [DJ / CLUB]

ageHaの8周年パーティに行ってきました。

こちらageHaのスピーカーの上に8周年をかけたタコが乗っかってるかわいいデザインのフライヤー
20101218s.jpg

同時に届いた「裏ageHa」の招待状。
「貴方は選ばれました」って怪しすぎですw
「注意 当日のお飲み物はシャンパンのご用意しかございません。現金のご準備だけお願い致します。」などと書かれています。
一体何が繰り広げられるんでしょうかw
uraageha_s.jpg

普段バックステージとして使ってるロンパールームで、シャンパンのボトルを開けた方々の名前が壁に貼られていました。大きいのがドンペリ、小さいのがモエでしょうか?
DSCF9735.jpg

ちょうどポールダンサーズの撮影会になってて、「Qさーん!」と大声で呼ばれたので混ざってきました。
DSCF9712.jpg

なんと別室では寿司のケータリングが!うまいものあるところにこの人の姿あり!w
DSCF9713.jpg
実際この「すし勝」さんはコウくんの行きつけの店だそうで、今回の出店もコウくんの紹介によるものだそうです。
今週末辺りがAli Dubfireさんもいらっしゃるとのことです(笑)

ARENAのフェリー・コーステン、盛り上がってますねー
DSCF9717.jpg

BOXではFemale DJ + VJというラインナップで、MAYURIちゃんやREBOOTのラウンジをやってるDuenDeのYUKINAもプレイしてました。

YUKI、HILOCO aka neroDoll,YUKINA
DSCF9720.jpg

MAYURIちゃんプレイ中!
DSCF9733.jpg

しかしもう8年になるんだね。
国内最大で最高のシステムを誇るクラブのさらなるご発展をお祈りしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。