SSブログ

ROCKWEST 13th Anniversary [DJ / CLUB]

1月22日土曜、イケベ楽器店Power DJ's店長の市原くんの結婚パーティがありました!
幸せいっぱいの新郎新婦。
DSCF0461.jpg

TOBYがDJをやってたり、新郎のバンドによるライブ演奏もありで、音満載なパーティでした。
DSCF0467.jpg

で、その夜は渋谷ROCKWESTの13周年パーティ!
DSCF0472.jpg

ボクはアフターアワーズでのプレイでしたが、せっかくイシイくんもいるので、一緒に飲むべく早めに到着。
DSCF0500.jpg

こんな調子で
DSCF0489.jpg

こんな感じに
DSCF0576.jpg

アフターアワーズ、ボクの前はSHOTARO MAEDA。
DSCF0539.jpg

30分押しになったのでボクは午前9時半〜10時半でプレイ。
そんな時間帯とは思えない盛り上がりでした!
DSCF0589.jpg
DSCF0528.jpg

その後はういちゃんがラストまでプレイ。
DSCF0602.jpg

13周年おめでとうございます!
続ける事ってホント大変だし大事ですよね。
REBOOTも今年13周年で同い年です。
でもパーティと違ってクラブ運営は日々戦いなわけですから、その労力は尋常なものじゃないでしょう。
リスペクト!
これからも渋谷のアンダーグラウンドシーンを支えていってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。