SSブログ

第2子誕生! [DJ / CLUB]

Twitterではいち早くお知らせしていましたが、震災から1週間後の3月17日木曜日、ボクに2番目の子供が産まれました。

今回は最初から帝王切開ということで、予定日をしっかり決めての出産でした。
これは自分でその子の誕生日を決めることになるので、ちょっと不思議な感覚でしたが、それも運命なんだろうなと。

出産したのは東海大学八王子病院。
3/17当日は昼の12時過ぎから計画停電になっていて、午前中早めの手術で。
付き添いのボクらは手術室から遠く離れた待合室で待たされて、産まれたら呼ばれるというあまり臨場感の無い出産シーンでしたが(笑)、産まれたとたん大声で泣き出して相当元気だった模様です。

初めて会った時
DSCF1257.jpg

こんにちわ
DSCF1315.jpg

初めての笑顔
DSCF1284.jpg

そして今日
DSCF1557.jpg

こんな時期に産まれたので多くの方々に「希望」というお言葉をいただき、これは名前に「希望」の文字を入れなければといろいろ考えてはみたんですが、画数的にはどれも凶としか出ず...

産まれる前のアイディアは幾つかあったんですが、翔太同様、顔を見てから考えようと思っていたところ、あまりの和顔にオシャレな響きの名前はまたも一掃され...(笑)

翔太の「翔」と近い意味合いで、響きも近い「悠」を選んで「悠太」としました。

久平悠太です。

今後ともよろしくお願いします!

お兄ちゃんになった翔太。
TR-909もいじれるよ!
DSCF1129.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

メル

おめでとうございます!!
二人とも可愛い〜、可愛すぎる。。。。
デレデレのQheyさんにも癒されました(笑)
by メル (2011-03-30 21:41) 

qhey

>メルさん
ありがとう!
そらデレデレになりますがな!
by qhey (2011-03-31 17:14) 

KAYO☆

悠太くん可愛い〜☆
翔太くんはお兄ちゃんに♬
Qさんは2児のパパDJに!!!
TR-909いじれる翔太くんオシャレww
by KAYO☆ (2011-03-31 21:02) 

qhey

>KAYO☆さん
機材、今は大丈夫だけど、気づいたら穴という穴全部にポッキーが刺さってたってことにならないよう気を付けないと...
by qhey (2011-04-01 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。