SSブログ

6/19 WAVE @ WOMB & Jeff Mills Birthday Party [DJ / CLUB]

6月19日日曜の夕方、WOMBでのアフタヌーンパーティー「WAVE」に出演しました。

WOMBに到着時、eleven店長黒崎くんのユニットKUROTERIプレイ中。
DSCF3902.jpg

そしてRockwest店長でこのパーティのオーガナイザーTOMOYA。
DSCF3924.jpg

一旦WOMBを離れ、近くにあるヴィーナス・カワムラユキ プロデュースの店「花魁」へ。
前夜WOMBでプレイしたJeff Millsのプライベートバースデーパーティーです。

ヴィーナス、Solar Frequencyオーガナイズのbnm石原さん、Silent Musicの鈴木くん
DSCF3911.jpg

Sony中村さん、佐藤大ちゃん、手塚るみ子さん、野田努さん、DJ YAMAさんという、先々週に引き続きミラクルなメンツ!
DSCF3912.jpg

イシイくん、ジェフ&ヨーコのミルズ夫妻(ヨーコさん、ライトの顔への当たりが変になっちゃいました 汗)
DSCF3915.jpg

20分程お邪魔した花魁を後にしてWOMBに戻り、ボクは20:10からプレイ。
予告通り、シュワーっとした感じの気持ちのいいセットで。
我ながら日曜の夕方に相応しい、いい仕事をしたと思います。
DSCF3973.jpg
DSCF3968.jpg
DSCF3963.jpg
日曜の夜ながら、週末の疲れを感じさせることなく、フレッシュなパワーでの盛り上がりでした!

これら、ボクのプレイ中の写真撮影をしてくれたベンちゃんがかなりいい仕事してくれました!
次回ageHaでやる時もよろしく!w
DSCF3979.jpg

ラストはSAIMURA。
DSCF3981.jpg

4Fではライブペインティングも完成!
DSCF3986.jpg

ジェフの誕生会終了後、イシイくん達も来てくれました。

このパーティー次回は10月か11月にやるとのことで、また参加させてもらえるそうなので、まだ来たことのない人は次回こそ是非!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。