SSブログ

effective.vol18×テクノロジック @ 札幌 mole [DJ / CLUB]

4/21土曜は、札幌moleでのパーティー「effective.vol18×テクノロジック」に出演しました。

札幌には去年の8月以来。
前回はDUCEでしたが、今回はmoleで。
パーティーの方はSapporo alifeでやってた時からずっとボクを呼んでくれているZKくんこと宮澤くん。

食事の方は「久々にはちきょうにでも行きますか?」ってことで、2〜3年ぶりのはちきょうへ。

ここに来たら必ずイクラがたっぷり乗る「つっこめし」を頼むんですが、これ結構すごいんで、動画でアップしますねw


食事にはalifeのARIMAくんも来てくれました!
DSCF2099.jpg
ボクがalifeでプレイしない時でも、ARIMAくんは毎回食事とプレイを見に来てくれてます。

moleエントランス
DSCF2100.jpg

ボクは3時から4時半でプレイ
mo001.jpg
mo008.jpg

初っ端からいきなり盛り上がって、すごくいいセットになりました!
途中何度か鳥肌が立つシーンもあったり。
地方でこんないいパーティー、久々です!
mo005.jpg
mo004.jpg

ボクの後はZKくん
ザ・ハードテクノ!BPMもどんどん上がっていって、突っ走りまくってくれました。
DSCF2151.jpg
札幌では、これまではボクがラストにプレイするケースが多かったんですが、今回の流れはすごい良かったと思います。
オーディエンスとの一体感も素晴らしかった!

みなさんどうもありがとう!お疲れ様でした!
DSCF2155.jpg
DSCF2157.jpg
DSCF2164.jpg
DSCF2165.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Q'HEYさん!

Q'HEYさん!!
先週末は、どうもありがとうございました(^-^)
テンションあがりまくりでした
写真載せて頂きありがとうございます!
下から三枚目の2人でーす?
Q'HEYさんとの写真も宝物にしています!
次回は、是非三人で撮影させて下さい ☆
また、Q'HEYさんのイベントに参加させて頂きます☆
これからもQ'HEYさんの大ファンでいさせて下さい★
Q'HEYさん最高ー
by Q'HEYさん! (2012-04-25 18:39) 

Aya

札幌お疲れ様でした(`・ω・´)ノ
お食事の時は手汗半端なかったですが、踊り終わった直後に撮って頂いた写真の顔があの日の全てを物語ってる気がします。
最近あんな顔で笑った事あったかな?ってくらい、自分でビックリ笑

またあの場所に行きたいです、幸せな時間をありがとうございました!
うーん、我ながらはっちゃけた笑顔!!爆
また札幌いらして下さいヽ( ´¬`)ノ


by Aya (2012-04-26 03:37) 

りえ

先日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
私はもちろんの事、一緒に行ったみんなも楽しんでいてとても良い時間を過ごせました!

モテモテ写真wUPありがとうございまーすww(´∀`)ノ
by りえ (2012-04-26 15:40) 

ウサコ

とっても楽しかったです!

また札幌にいらして下さいませm(_ _)m
by ウサコ (2012-04-27 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。