SSブログ

assemble @ elevenからのReVO @ 歌舞伎町シネシティ広場 [DJ / CLUB]

5/3は西麻布elevenでのパーティー「assemble」、そして5/4は新宿歌舞伎町シネシティ広場での「ReVO」でした!

assembleに関しては、メンツ的にすごい楽しみにしていたパーティーだったこともあり、自分でも超エンジョイしてしまって、久々に記憶なくす程泥酔してしまいました...

なのであんまりちゃんと覚えてません...すんません!とにかく楽しかったという印象です!

ボクの前にプレイしたAMIGA。期待通り男前でハードなテクノセット!
REBOOTでプレイしててもおかしくないって思った。
DSCF2240.jpg

ラウンジ
DSCF2244.jpg

なんかいい笑顔に見えますが、実はもう既に酩酊状態です。
DSCF2252.jpg

川辺くんと久々の再会!
DSCF2254.jpg

DSCF2279.jpg

川辺くんも予想以上にハードなセットでかっこ良かった!
DSCF2287.jpg

是非またこのメンツでやりたいです!

で、終了時には完全に自宅まで帰る余力は無く、下北の一生の家まで何とか辿り着いて、そのまま寝かせてもらったのでした...

起きたら二日酔いの重い足取りで新宿歌舞伎町へ...

ボクの前にプレイしていた、ReVOのオーガナイザーでREBOOTのレジデントDJのKOMATSU。
一音一音の展開でオーディエンスが湧き、彼の狙い通りのセットができてたと思う。
この時点で既に自分のセットもいいものになると確信していました。
DSCF2304.jpg

とは言え「気持ち悪りい..」って思いながら、ブース横でじっと水飲んで待機してました。
準備中に東京へ帰省(笑)してきたNISHくんに会ったんですが、ちょっと話したきり会いに行けなくて申し訳なかった...

ところがいざプレイが始まるとドッと盛り上がるオーディエンスを前に、二日酔いは完全に吹っ飛んでフルスロットルモードに!
またしても鳥肌ものの展開に!
最近調子いいです!
DSCF2330.jpg
DSCF2346.jpg
DSCF2353.jpg
DSCF2359.jpg
DSCF2361.jpg

共同オーガナイザーのトモくん、お疲れ様でした!
DSCF2391.jpg

ReVOは今年もう一回やるそうなんで、それにもかなり期待してます!
今後益々いい形になっていくことでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。