SSブログ

REAL MADRID 直筆サイン入りボール! [その他]

9/10(土)のパーティー"Revolt phase.2" @ Warehouse出演のため、スペインからBandoが今日来日。(ボク自身はこの日台湾でのギグがあって一緒にプレイするワケではないんだけど)
空港からホテルに向かう途中でBandoが電話で「ビッグなプレゼント持ってきた。絶対気に入るよ。」って言ってて、ヤツのことだからまず間違いなくReal Madrid関連のグッズだろうとは思ってましたよ。 - 2年前にマドリッドに行った時、彼はホームでのチャンピオンズリーグ初戦レアル対マルセイユのチケットを取ってくれて、Cristian Varelaと共に見てきました。スタジアムに入った途端から最後まで鳥肌立ちっぱなし!

で、ホテルに到着後フロントで会ったときに彼が渡してくれのはナント!レアルのプレイヤーの直筆サイン入りボール!!
てっきりレプリカユニフォーム辺りかと思ってたところ、これはホントにビッグなプレゼントだあ!!

熱烈なレアルファンのBandoも、17名分書かれたサインのどれが誰のかは判別せず。カシージャス、ロベルト・カルロス、ジダン、ロビーニョ、パボン、エルゲラ辺りまでは何となくわかったけど...
Bandoの友達がサンチャゴベルナベウのオフィシャルグッズを扱うショップを運営してて、その彼が実際にロッカールームに行ってもらってきたサインだそうです。
神棚に飾っておきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。