SSブログ

¥3500 [DJ / CLUB]

自宅スタジオのセッティングを大幅に変更しました。
先月末から時間をかけてゆっくりと作業してて、今日ようやく終わりかなってとこまできました。

これの右にキーボード類、左にリズムマシンやラック類。
ターンテーブル類は普段家で触らないので、上に書類とかが積み重なってます。(笑)

ついでにいろいろ片付け物してたら、棚の奥から懐かしいフライヤー類を発見!
その中から伝説とされる貴重な1枚を発掘!!
1996年11月のClub Venus @ Liquid Room。(何と1ヶ月間に4回)



一部拡大


これの意味がよくわかんないコは、近くのおじさんやおばさんに聞いてみようね!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

オダ

おじさんです。
懐かしいね。モーリにこのネタを解説しました。

気合の入ったものごっついミキサーですな。
by オダ (2005-11-19 10:56) 

qhey

あらお父さん。
こなだい四日市の人がManiac Loveに遊びににきてたよ。

ミキサーはここ最近ほとんど使うことが無くなってきて、横の方に置いといたものを、今だからこそ敢えて正面に据えてみました。画面が遠くなって見づらくなったけど。(笑)
ちなみにTASCAM M-2524っていう往年の名機です。やはりリズムはこれを通したい。
by qhey (2005-11-19 20:50) 

eye_ching

あたしもこっそり出演してたんですよね。これ。
by eye_ching (2005-11-21 16:00) 

qhey

Visual : M.M.D. IKEDA. EYE, RYUJIった書いてあるフライヤーがたくさんあります。
あの頃は1つのパーティーを大勢のVJでやってたね。
by qhey (2005-11-22 07:03) 

オダ

四日市の人=名古屋などで活動している知人のテクノDJでした。
Heavy Sick ZeroからManiac Loveへハシゴしたそうな。
by オダ (2005-12-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます