SSブログ

雅山→新宿OTO [DJ / CLUB]

Maniac Loveのスタッフのヒロシ、六本木Suite Room(閉店)マネージャーのダイスケと3人で、麻布の米沢牛料理店「雅山」でたらふく焼肉喰いました。ボクには誕生祝い、ダイスケにはヒロシがSuite RoomでDJやったときにレイオーディオのスピーカーを飛ばした償いということで、ヒロシの全奢り。さすが元プロサッカー選手/現役コーチ、漢です。ご馳走様!
喰ってから新宿OTOでこれまたManiac Loveのスタッフのヨッチがやってる「HOP WILL...」っていうパーティーに行ったら何故かClaude Youngが来てた。相変わらず賑やかな男です(笑)。オレ的陽気なテクノDJ第1位の座は変わらず。今は嫁さんと大久保に住んでるようです。


やっとデジカメが直ってきた。
というわけで今日のみゅうみゅう(ウチのネコ・7歳)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

NO NAME

みゅうみゅうカワイイですね。うちにも2匹の猫を飼っています。リカちんと、トトちんです。寒くなるこの季節、ネコってホッカイロみたいで癒されますよね。
また、みゅうみゅうの写真載せてくださいね。
by NO NAME (2005-11-18 21:44) 

ねこの続き

というわけではありませんが、この前の中野ヘビーシック、いつもとちょっと違って、また良かったです。最後のrebootも絶対行きます!楽しみに待ってる今日このごろです。
by ねこの続き (2005-11-18 21:54) 

qhey

親バカ的ではありますが、みゅうみゅうは本当にかわいいです。
実際にみゅうみゅうを見た誰しもがかわいいって言うんだから、間違いではないでしょう。
ちなみに昔キーボードスペシャルという雑誌の表紙に載ったこともあります。ボクの取材の記事が掲載されてたんですが、表紙に載ったのはみゅうみゅうでした。(笑)
リカちんトトちんはめおとですか?2匹いると賑やかでしょうね。

ちなみにrebootの前にも23日祝日の早朝アフターアワーズでもManiac Loveでやります。ハード目なコンセプトのパーティーなんで、激ハードなセットやると思います。よかったら是非。
by qhey (2005-11-19 07:44) 

ナイスガイきん

Marco Baileyの最新2枚組CDに入ってたVIDEOを見たら、オープニングにQheyさんが! 意外にかわいいお声なんですね(失礼・笑?)。
by ナイスガイきん (2005-11-21 22:37) 

qhey

ああ、あれは今年の2月の来日時渋谷FMにマルコが出演したときの模様が録画されてて、ヤツが勝手に使いやがりました。
夏に来日したときいきなり「ビデオできたよ」とか言って、完成したムービーを見せられてその事実を知りました。
甲高い声で恥ずかしいですが、DJ Krushさんはボクよりもっと高い声です。(と思います)
by qhey (2005-11-21 22:56) 

akko

楽しく読ませて頂いてます!Qさんの猫ちゃん 可愛すぎます~!!なんかちょっと意外(すみません)だったので嬉しくて書き込み初挑戦しちゃいました。
今日も土曜日も楽しみです!! おとといは握手二回もしてくださって有難うございました~!!
by akko (2005-11-22 16:01) 

qhey

みゅみゅうの写真はこれからもガンガン載せます。
「もーいーよネコの話はもっと読みたくなること書け」と言われよう が!
by qhey (2005-11-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。