SSブログ

2006.02.11 CLASH11 x MOON AGE 開催! [DJ / CLUB]

ブログは思いっきりサボってましたが、今までになく超忙しく働いてます!
これからいろいろとやっていくことを着々と準備してます!
大好きだったお笑いもののテレビももうほとんど見てません。(マイブームが過ぎ去っただけか?)
OSインスコしなおしたり、いつもピカピカにしてた愛車Vmaxで事故ったり(10:0で相手の責任)、ミキサーの下でみゅうみゅうにおしっこされたりして落ちながらもがんばってます!
まずは2月11日土曜、アゲハでCLASH 11 x MOON AGE開催!

2006.2.11 SAT
CLASH11 x MOON AGE
新木場 ageHa @ STUDIO COAST
DJ : MARCO BAILEY, KEN ISHII, Q'HEY, TAKAMI
23:00 open
3,500yen at door / 3,000yen with flyer and ageHa members
for more info : http://www.ageha.com

TIMETABLE
00:00 - 01:00 TAKAMI
01:00 - 02:30 Q'HEY
02:30 - 04:00 KEN ISHII
04:00 - 06:00 MARCO BAILEY

昨年は3000人を超す集客でギュウギュウに賑わったこのパーティー、今回も超盛り上がり必至です!
遊びに来てね!

10日金曜は福岡のAIRでASSAULT featuring Marco Bailey and Q'heyもあるよ!



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。