SSブログ

LOUD編集部よりご連絡いただきました [DJ / CLUB]

一昨日(1月4日)の話ですが、LOUD編集部さんからお詫びの電話をいただきまして、サイトの方にも既に「お詫びと訂正」を掲載しており、次号でも同文を掲載させていただきますとのことでした。

お話によると、ボクの回答「5.オレはハードテクノのDJなんだよ。萌え~とかなるわけないだろが。誰だこの質問考えたの。担当編集者は名乗り出なさい。」は、単に編集部に対する物言いであって、逆に掲載しない方がいいと判断されてのことだったそうです。
まあ、「6.杏さゆりに萌え~」の流れでネタだってことに気付いてもらえれば良かったわけなんですが、前にもここで書いた「普段着はスーツですよ」発言のように、冗談を冗談と受け取ってもらえないボク自身にも問題あるんでしょう。
正直マジメな方だし、口ベタだし、愛想も悪いし、普段から「怒ってます?」って言われるような表情してるし、酒は飲まない、女遊びもしないし、ギャンブルも嫌いなボクなんで、ある意味仕方ないかもしれません。(問:このうちどれがウソでしょう?)

「掲載前に確認のご連絡をするべきでした」とのことでしたが、ボクが回答送ったのは締め切りギリギリでしたから(いや過ぎてたかも?)。

というワケで、ご連絡いただきどうもありがとうございました。
あんま引っ張ってもあれなんで、次号の誌面にはもう謝罪文載せなくてもいいですよ。

LOUD
http://www.loud.jp/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

オダ

LOUD編集部に萌え~

> 問:このうちどれがウソでしょう?
意外とほぼホントだよね~(ウソです)
by オダ (2006-01-07 10:19) 

qhey

全部ウソです。(ウソです(ウソです))
by qhey (2006-01-08 18:40) 

くり

こんちには
はじめまして!20日の裏鉄火のイベントに行ったものです
全く関係ないのにカキコすみません

昨日はうまれて初めてのイベントで楽しかったです
きゅうへいさんをみんなで聴きに行こうツアーで青梅からえっちら行きました
みんなきゅうへいさんが大好きなので、機会があったら青梅のオレンジサンシャインてゆう小さな洋服屋のイベントにきてください
むちゃくちゃずうずうしいカキコすみませんです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=393956(←とべなかったらすみませんです)
ではおつかれさまでしたあ
by くり (2006-01-21 19:32) 

MKK

Q'heyさんは顔がとっても小っちゃいな~とイベントでお顔を拝見するたびに思いますが本当にネタだったんですかね~"杏さゆり”?引きずって申し訳ありませんだけどhard techno好きだろうとDJだろうと一度抱きたい・抱かれたい人はいるわけでそれか本当にないとかなら多分相当音楽で精神的に極めて崇高なところにいるのかなとか可能性は持ちますがそういう人間の本能的なところのぶっちゃけた情報はは人気DJとしてのスタンスとして拝見させていただけないんですかね~?いわない方がカッコいい気もするけどDJだったら・・・・・。ちゃかすとかネタにするとかイメージを崩す意味じゃなくてファンとしては好きな食べ物とか好きなタイプとか好きな色とかそういうのがわかると親近感が湧いてすごくうれしいです。
by MKK (2006-02-05 15:25) 

qhey

>くりさん
青梅でパーティーやってるんですか?
何かいいですねー。機会があったら是非。

>MKKさん
杏さゆり、マジで好きですよ。山本梓も好きだし、えびちゃんも好きです。
by qhey (2006-02-10 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2006.02.11 CLASH11 x.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。