SSブログ

謹賀新年 [その他]

もう5日経ちましたが...そんな感じでやっと今日出した年賀状の絵です。
毎年マウスでヘタな干支の絵を描いて出してます。
え・きゅうへい

しかしメールでご挨拶の方もかなり増えたので、毎年受け取る/出す年賀状もかなり減ってきましたね。
元旦に届いたのをみたら、クラブ関係、レーベル、音楽出版社辺りの仕事関係だらけ。もうちゃんとハガキで出すのは仕事絡んでるケースに限られつつあるなと思いつつも、唯一仕事絡んでなかったのが辛酸なめ子さんこと池松江美さんでした。なごむなあ(笑)。毎年皇室ネタの漫画を書いてくれています。
他の友人関係は3日にまとめて届きました。出してくれた人安心してね。

大晦日・元旦パーティーに関してはまた後で書こうっと。(ホントか?)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

a

Qさんが書かれたんですかー かわいい(^^
年賀ハガキって確かに新鮮ですよねー 私も
Qさんに出したかったなー 次のパーティで手渡ししたーい(笑)
 今年も益々お元気でご活躍されることを願っております!!
by a (2006-01-06 13:19) 

qhey

年賀状、手渡しでも大歓迎ですが、普通に送ってもらってもいいですよ。
返事は出します(っても上の絵が描いてあるだけですが)。

151-0073
東京都渋谷区笹塚1-62-7ハイツ笹塚201
ムーンエイジレコーディングス
by qhey (2006-01-06 19:31) 

a

うれしいです!!
ありがとうございます(^^
by a (2006-01-06 20:00) 

tomoya

あけましておめでとーございます。

あー、間違って、書き終わってない記事にトラックバック張っちまった。
マニアック閉店、完全には消化しきれてないのか、
なんだか今も書き終わらないんですよね。。。

俺もパーティー行脚の世界旅行でレベルがんがん上げてくつもりですが、
東京に戻ったときがっかりさせないように。
by tomoya (2006-01-07 00:13) 

オダ

あれ、オレ今年出したはずだけど届いてない?
by オダ (2006-01-13 12:03) 

qhey

>ヲダ
ごめん!届いてるわ!!!
今から送ってもダメ?
by qhey (2006-02-10 02:14) 

オダ

送って送って!
Q'HEYくんのイラストは毎年楽しみなのですよ。
by オダ (2006-02-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。