SSブログ

2006.05.27 REBOOT @ 月見ル君想フ [DJ / CLUB]

遅くなったけど、アップです。
5月27日のREBOOTに来てくれた方々、本当にありがとう。
当日は雷雨の予報もあった大雨の日で、果たしてどうなるものかと心配でしたが、結果的には満員御礼状態で大いに盛り上がったパーティーとなりました。
というか途中入場制限せざるを得ない状態にまでなってしまい、エントランスで待っていただいた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
また、トイレ待ちの列が尋常ではなく、ご不便をおかけしたこともお詫び申し上げます。
トイレの数は3個と、maniac loveと同じ数であったにも関わらず、maniac loveでは見たこともないような行列と待ち時間になっていたようで...
トイレの鍵が壊れていたそうで、それも一因のようなので、今後の改善を期待するところです。

今回はレーザーを入れてみました。
Color StudioなどでAlpha Ninty-Nineというパーティーをやっているオーガナイザー/DJのDaniel Yanのシステムです。スモークとの併用でいいレーザーが出てたと思います。
でもステージ上からの照射ということで、フロアの人々の目に当たることによる危険性も指摘されたので、今後はその点も踏まえたセッティングをしたいと思います。

とまあいろいろと反省点もありましたが、パーティー自体はいい形で終えることができたので、今後の糧にしていきたいと思います。

プレイ中のKANA

一番手のDJでも既にフロアは熱くなっています。

プレイ中のMAYURI

レーザー

Q'HEY
セットを終えたとき、6/23発売のCD、 Q'HEY + REBOOT "ELECTRIC EYE ON ME"のCD-Rをフロアに投げ込んじゃいました。
1枚だけのつもりが、フロアからのリクエストに答えてもう1枚...見事ゲットした人、おめでとう!でも発売したら絶対買ってね!

TAKAMI
ラスト近くで手を叩いてる様子がうまく撮れました。

次回のREBOOTは、7月8日土曜、代官山UNITにて!
Q'HEY + REBOOT "ELECTRIC EYE ON ME"リリースパーティーです!
今年最高のREBOOTになること必至なので、絶対遊びに来てね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

LED

金沢から参戦してたLEDです。
5/27はおつかれさまでした!

マジ最高でした♪ガン踊りでした!
またぜひ金沢にも来てくださいね。
by LED (2006-06-07 03:08) 

qhey

>LEDさん
金沢からお疲れ様でした&ありがとうございました!
また久々に金沢で、EIGHT HALL辺りでやりたいところです。
その時は遊びに来てください。
あるいはまた福井でやることもあるかと思うんで、もし都合が合えば是非。
by qhey (2006-06-07 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q'HEY + REBOOT "ELEC..FREEZE - LIVE AT FIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。