SSブログ

FREEZE - LIVE AT FINAL REBOOT MANIAC LOVE トラックリスト [DJ / CLUB]

12月6日のエントリーに対するコメントで、12/23のREBOOTで配布したCD「FREEZE - LIVE AT FINAL REBOOT MANIAC LOVE」のボクのセットのトラックリストを知りたいというお問い合わせがあったので、大変遅くなりましたが(コメント自体は5/10のものでした)ここに書いておきますね。

Q'hey vs Marco Bailey "Don Quijote" Toshiba EMI
Cristian Varela "Experiment - Q'hey Remix" Black Codes Experimental
Q'hey "Electric Blue" Moon Age Recordings
Chris Liebing / Speedy J "Tunox" Nova Mute
Marco Bailey & Q'hey "Bassequence" MB Elektronics
Q-Ram "Yeke" bootleg
Chris Vareland "Structural Piano" Primevil

以上7曲です。パーティーのラストの方で、自分絡みの曲ばっかという感じでした。
Q-RamからChris Varelandのミックス時から最後まで、ずっと泣きっぱなしでした。(笑)

ちなみにQ-Ram (Q'hey & Ramon Zenker)は、ドイツのBlu Finというレーベルから間もなくニューシングルをリリースします。ドイツに移住したJohn Acquavivaがよくリリースしてるレーベルです。今回のQ-Ramは大ネタものではなく、まっとうな曲を作ってます。(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

まきた

レスありがとうございます。
ほとんどQ'heyさん絡みの曲だったんですね。
(無知ですみませんでした)
by まきた (2006-06-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。