SSブログ

今週の予定 10日+11日+12日 [DJ / CLUB]

本日10日木曜は、西麻布YELLOWで開催されるYUKに出演します。
YELLOWは現在自粛営業中のとのことですが、メインのB2のフロアは使わずに、フロア横のバースペースをメインルームとして、B1のラウンジスペースも合わせて普通の時間帯でやるそうです。
個人的には久々にYELLOWで回すことになってたので平日だけど楽しみです。
ボクのプレイ時間は2:45から。

明日11日金曜はAPPLE STORE 渋谷でライブをやります。
ableton Liveとコントローラーを使って、アルバムELECTRIC EYE ON ME"収録曲を中心としたライブセットになります。20時からスタート。当然入場無料。是非見に来てください!

そして12日土曜は、PLUS @ AIRです。
今年の1月に出してもらってから約半年ぶり2度目の出演です。
AIRでやること自体もそれ以来かな?
盛り上がり必至!
SHINには来週ageHaでDrumcode Nightと一緒にやるREBOOT SPECIALでゲスト出演してもらいます。
両方とも遊びに来てね!
RSS新着情報


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Yasu

こんにちは。
11日Apple Store Shibuyaでのイベントですが、お馬鹿なことに一週間遅れの18日にいってしまいました。Mac他いじって帰りました。またApple Storeのような形式でのLiveなどあれば、教えて下さい。
BTW, Google Analytics使ってますか? 是非嵌め込まれる事をお勧めします。
by Yasu (2006-08-20 06:59) 

qhey

1週間間違ってましたか!
大丈夫です、同じ間違いしていた人を他にも知ってます。(笑)
またやるときはここでも告知しますよ。
Google Analytics、埋めてみました。Urchinを使ってるんですね。見覚えのある画面で使いやすそうです。
ありがとうございました。
by qhey (2006-08-24 03:57) 

タカミ

ボンザイが最高でした。

>古いトラックもかけたりしながら
by タカミ (2006-08-30 13:12) 

Yasu

おお、Q'heyさんがコメントしてくれたお蔭か、そのGoogle Analyticsでこちらのブログからの訪問者も少し増えましたよ。有難うございます!
Google AdSense は是非取得、嵌め込まれると、小銭がちゃりんと入ってきます。わずかですが。
あとはやはり世界をまたにかけるQ'heyさんであれば、Plazesがcoolではないでしょうか? (くれぐれも知られたくない場所にいるときはご注意下さい。でも誤魔化せますが)

ブログと離れますが、Myspace.com、最高です。坂本龍一様にもリンク頂き、ネットの上とはいえ、悦に入っている次第です。
是非日本ミニマルDJ代表としてご参画下さい。日本に来たがっている優れたDJも数多くいます。

(すみません、勝手なことを長々と書いてしまって)
by Yasu (2006-08-31 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。