SSブログ

今週末の予定 [DJ / CLUB]

本日9月8日金、新木場ageHa Romper Roomにて、和田ツトム (ex. maniac love)バースデーパーティー!
これは完全招待制のプライベートパーティーで、場所もageHaのステージ裏にあるプライベートルーム "Romper Room"(噂のジャグジーやバーがあるVIP用楽屋)での開催なんでここで告知してもどうにもならないんだけど(笑)、一応こんな感じでやります。

Tsutomu Wada Birthday Party!!
at ageHa Romper Room
Invitation Only
DJs : 森下くるみ, Q'hey (New Wave / Indie Rock set), Mase (House Classic set)


9月9日土、石川県の獅子吼高原で白山虹の祭開催!
かつて白山にて開催されたRainbow2000の現地スタッフが結成した非営利組織によるお祭。
「白山麓の入口にある獅子吼高原の美しい自然の中で4日間キャンプインし、自然と人が調和しながら、さまざまな表現や遊びをとおして、 いのちを輝かせあうピースギャザリング(平和の集い)です。」というもので、土曜の夜のスカイ獅子吼というエリアのプログラムは以下の通りです。

14:00~15:00 KEISUKE
15:00~17:00 YAMATO(LIVE/DJ MAKIO&SHIORI)
17:00~18:30 MAYURI
18:30~20:00 Q'HEY
20:00~21:00 iSSEi iSHiDa
21:00~22:30 TA-KA
-ここからチルアウトな時間-
22:30~00:40 SINN
00:40~02:50 SINKICHI
02:50~04:55 NILEI
04:55~07:00 ARTMAN
-ここからダンスビート再開-
07:00~10:00 TOBY
10:00~11:00 ALL STAR

他にも岡野弘幹(天空オーケストラ)さんや、SUGIZO(!)、ダチャンボ、そしてZELDAのリーダーでローザルクセンブルグ/ボガンボスのどんと婦人でもある小嶋さちほさんも出演(!!!)

詳しくはこちら
白山虹の祭
http://hakusan-niji.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Yasu

> 完全招待制のプライベートパーティー

渋谷の焼き鳥屋を出た後、ふとageHaにいこうと思ったのですが... 一度でいいから、プライベートパーティーと呼ばれるものにでてみたい... (へへ)
by Yasu (2006-09-08 23:15) 

うにょ303

こんにちは、はじめまして。
白山、とても良かったです。
次の日、97年のRAINBOW2000富士みたいに深い霧と雨でしたが、それもまた楽しい思い出となりました。
by うにょ303 (2006-09-14 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006.09.05 渋谷 MIXROO..2006.09.08 TSUTOMU W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。