SSブログ

2006.09.05 渋谷 MIXROOFFICE [DJ / CLUB]

とりあえず面白かった(笑)

DJスタート直後、フロアの湿度の高さに上半身裸(ガリガリ!)でノリノリとなるFelix

平日から物好きな人たち

TKD、川辺ヒロシ、瀧見ケンジ。下北沢ZOOの面々

他にもこの日の首謀者卓球、TASAKA、リキッドルームの山根さんなどもいました。

Felixのセットの最後にわけのわからない演説をする宇川直宏

お疲れ様

Felixの後Shinが回したんだけど、ボクはその時点で退散。そしたら入り口でTobyに会って...最後はTobyが朝の10時まで回してたらしい....あんたらおかしいよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

yusuke

Felixの最後は宇川直宏。見たの2回目だけど、かなり納得。演説も熱く無く、ニートがどーたら言ってたから中指上げときました。
日本のGod Father of TechnoのDJQHeyたまにparty行くから兄貴頼むぜ。冗談キツイよ1,2年したらHouse回してたとか、Technoで55。
誰かの犬かわいかったー。
by yusuke (2006-09-09 00:51) 

qhey

たまにはHouse回すときもありますよ。
てかRock回してるときもあるんで。(笑)
まあそういったスペシャルなセットはあるにしても、自分のアイデンティティを確立したTechnoを離れることは無いと思います。
yusukeさんもずっとTechno Musicを聞き続けてください。
by qhey (2006-09-16 03:11) 

yusuke

HEY WHAT'S UP!!ブログ見て白山のお祭り楽しんだ様子が分かりました。俺はGOAGILLの青空説法聞いて来ました。何とTRANCE今年で10年目しかも爺ちゃん毎年どんどん若くなってきてる。マジすごい。
それはいいとして、TECHNOをリタイアしてHOUSEに行かないと聞き安心っす。いい曲も有るけど俺はHOUSE綺麗過ぎて?ダメ、嫌いっす。流れ出したらも~最後、閉店ガラガラ帰ります。QHEYのHARDCOREのOLDSCHOOLセットいつか聞いてみたいです。
最初にTrippin' Out X-Traxにやられてから止まらん。それまで音楽まったく興味無かったのにTECHNOってスゴイ。
Cant Stop - Frankie Bones
ww.eastmusicgroup.com/mp3/Cant_Stop.mp3
どっかで見たら挨拶します。
by yusuke (2006-09-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。