SSブログ

明日10月14日、BIG CONNECT '06に出演 [DJ / CLUB]

明日10月14日土曜日は、新木場ageHaで開催されるハイネケン主催のイベントBig Connect '06に出演します。
このイベント自体は今日からやってるんですが、僕が出るのは明日の深夜部となるPart 3です。(Part 1は今日の夜、Part 2は明日の夕方の電気グルーヴのライブ)
詳細はこちらのサイトに。
Big Connect '06

サイトにはボクとDJ Sawaちゃんの対談インタビューも載ってます。テキストと動画の両方あります。こちらで見てください。

さらにアーティストからのプレゼントということで、ボクからはManiac Loveでの最後のRebootの模様をライブレコーディングしたCD「FREEZE - LIVE AT FINAL REBOOT AT MANIAC LOVE」を10名の方にプレゼントすることになっています。これは昨年12月のReboot X'masに来ていただいた方にプレゼントした非売品なんですが、あの日来れなくてゲットできなかった人は、是非チャレンジしてみてください。
こちらから。

ちなみにボクの出番はちょっと早めで、アイランドバーにて11時~2時の3時間セットです。
当初は2時半~4時の1時間半で組まれてたんだけど(2時から30分東京キャバニーのショーがあって、この時間帯は動かせないらしい)、オープニングのゆるいところから時間をかけて徐々に上げていくセットをやりたかったので、志願して最初の時間のロングセットにしてもらいました。
お陰でエルナン・カタネオのDJ(2時からラスト)をはじめて聞くことができます。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Yasu

お疲れ様です。

> Maniac Loveでの最後のRebootの模様をライブレコーディングしたCD「FREEZE - LIVE AT FINAL REBOOT AT MANIAC LOVE」

これ応募しました。もし当たらなかった場合、何らかのルートで購入することは可能でしょうか? とても聴きたいです。記念にしたい一品です。
by Yasu (2006-10-15 08:09) 

qhey

すみません、購入はできないんですよ...
当たるといいですね!
by qhey (2006-10-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006.10.07 PLUS OUT ..2006.10.14 Big Conne.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。