SSブログ

今週末は神戸Troop Cafe、大阪Jouleにてプレイ! [DJ / CLUB]

まず10月20日金曜は、以前からよくお世話になっている神戸のTroop Cafeの8周年記念企画第4弾で"ONBLEND"というパーティーに出演します。
ゲストDJとして石野卓球とボク。

Troop Cafe8周年おめでとう!
店長の上田くんは、Troop Cafeで卓球とボクのセットでパーティーをするのが夢だったそうで、悲願達成もおめでとう!
きっちり盛り上げようと思います!

翌日の10月21日土曜日は、大阪のJouleにて、ENERGY-DAIくん主宰のパーティー"CLUB HORIZON"。

これは
Hard Techno Session:Q'HEY, IBI
Technical Sound Session(テクノ~トランスのジャンル撃破り系):ENERGY-DIE, ACID SCOPE
Psychedelic Trance Session:SHAGMA, O-MAN, FLYING BEAT
といった人達が共演する、ハード系がガッツリ集合といった濃い内容のものになるようです。

ボクは20日の神戸では最新のセットを、21日の大阪ではハードテクノオンリーなセットで臨みたいと思います!

関西方面の方々よろしく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIO GOI2006.10.20 神戸Troop C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。