SSブログ

今週末は台湾です! [DJ / CLUB]

4/6、4/7の2日間、台湾の南端にある墾丁(ケンティン)で開催される野外フェスティバルに参加します。


日本TECHNO天王DJ Q-HEYって書いてあります(笑)

毎年この時期にSPRING SCREAMという台湾版フジロック的なフェスがあって、その一環でのダンスエリア"SPRING MIX & MATCH"で4/7にプレイします。
各エリアはそれぞれ別料金でのエントランスになっています。前回参加したときは、卓球やTSUYOSHIも呼ばれていて、みんなそれぞれ違う場所でプレイしました。各開催地は結構離れていて、車でないと回れないほどです。
特徴的なのは、大きなゲイエリアがある点。台湾のゲイシーンは日本以上に熱いです。ちょうど今週末東京で開催される渚にもゲイエリアはありますが、ここのは規模が違います。
ボクが回すのはハウス/テクノ/トランスを交えたダンスミュージックエリア。3:00~6:00の3時間セット。親友のVERTIGOも一緒で、すごく楽しみです。
インフォページはこちら
SPRING MIX & MATCH
http://spring-mixmatch.blogspot.com/
今ここのDJ BIOみたら、去年11月に代々木公園で行われたTDFでのボクのYouTubeビデオがアップされてました(笑)。Incidentでみんな手拍子。

ここ見てみたら...
http://blog.yam.com/gayhouse
10箇所もエリアがあるのか!すごいな...

天気予報見たら曇り時々雨ってところが心配なんだけど...蒸し暑いんだろーなー
また写真撮ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007.03.20 RELOADED ..Filmadelica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。