SSブログ

Filmadelica [その他]

久々に行った台湾では、張り切りすぎて写真を200枚以上撮ってきちゃったので、ここにアップするのはもう少し先になりそうです。
今週末はDJもありません。ただここしばらくは、5/26にリリースするQ'HEY + SHINのアルバム「PLANETARY ALLIANCE」に関する準備その他諸々で大忙しです。

閑話休題といったところで、こんな事もやってますという紹介を。

Filmadelica
http://www.filmadelica.com/

昨年の春から始めたので、ちょうど1年くらい経過しました。
一昨年あたりから巷で語られてきたバイラルフィルムを集めたサイトです。
ちょうどYouTubeもスタートした頃で、それ以降動画サイトが(と言ってにもYouTubeの一人勝ちですが)一気に盛り上がりを見せたわけですが、FILMADELICAでは日本人が面白いと思えるものや衝撃映像などを日本語のコメント付きで紹介し、アクセス数によるランキングもあります。

少し前まで新作のアップが滞っていたんですが、ここ最近は何とか時間を作って週1くらいでアップするようにしました。
ボクと有志の友人の3名ほどでちまちまやってます。
FILMにPRIMAL SCREAMの"SCREMADELICA"をくっつけたネームミングが我ながら自分らしいです。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。