SSブログ

2007.08.03 REBOOT @ 代官山AIR [DJ / CLUB]

MAYURI "Musa MAYURI MIX" RELEASE PARTYのリリースパーティーとして開催した今回のREBOOT。またまた盛り上がりました!

今回ラウンジ1番手のYUKKI

メインフロアはKANA

ラウンジ2番手はDSKE。8月19日のManiac Beachにも出演します!というかBeachにはこの日の全出演者8人中6人が出演!

メインフロアのMAYURI。この日はミックスCDの内容に則したミニマルセットを披露し、徐々にアッパーな内容へと

この日ラウンジのエントランス周辺でNAPSTARがプロモーションのステッカーを配布していました。そのNAPSTARガールズ

遊びに来てくれたW.C. RECORDINGS主宰のSALMONと、AIRでIN:FLAMEを開催しているDJ SODEYAMAのアホヅラ

ラウンジでミニマル/エレクトロセットをプレイしてくれたWINKY aka DJ UIROH

メインフロアでのボク



ラストのTAKAMIへと交代

ラウンジ ラストのMICHIO

メインフロアは一旦音止めの後、TAKAMIとボクでBACK TO BACK
終了後は午前6時過ぎにアフターパーティーの会場ROCKWESTへ移動

プレイ中のSUHARA

午前7時からプレイのTAKAMI

その後午前8時半から10時までボクでしたが、アンコールに答えつつ11時過ぎまでやっちゃいました。
またもや熱く長い1日となりました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。