SSブログ

2007.08.11 Tecnical Color @ 和歌山 Relax [DJ / CLUB]

和歌山に行くには羽田~関空線という普段使わない路線で。ここで楽しみだったのはボーイング737-700に初めて乗れること。737自体は古くからある規格ですが、-700は新鋭777の技術をふんだんに盛り込んだ最新鋭のハイテク機で、内容はほとんど別の機体です。主翼先端にあるウイングレットの曲線がかっこいい!いつかこれをベースにしたBBJ(Boeing Business Jet)に乗ってみたいです。

ちょうど富士山の脇を通ったので、ウイングレットと富士山をパシャッ。富士山の向こう側に雲が溜まっていて、山を境にした気候の違いが上空から目視できました!

関空には大阪から来てくれたENERGY-DAIくんと、ぬらりひょんことGURU GULUくんが迎えに来てくれて、3人で黒潮市場に行きました。
黒潮市場のテラスでの海鮮バーベキュー

バーベキューテラスから見える和歌山の海

パーティー前に食事。和歌山の海産物をたくさんいただきました!
そして久々のNISHくんとの再会。アーティスト写真が怖そうな雰囲気漂ってたので、ちょっと心配だったんだけど、会ってみたら昔のままのやさしい笑顔と穏やかな口調の西くんでした!奥の左からボクと同い年のRelaxオーナー野々垣さん、いまだに怪しい施工業者をしているタケヒロ、ボク、手前左からDJのHIDEくん、NISHくん、オーガナイザー&DJのTOMMYくん

NISHくんとは昔話や近況をいろいろ話し合えて楽しかった!12年前に彼が初めてクラブ(新宿DELIGHT : 現ARCH)でライブした時のゲストDJがボクだったとか。懐かしい。Yojiさんが次のシングルのリミックスをIgnition Technicianに依頼したという話にはビックリ!それ、ドテクノじゃないすかYojiさん。

Relaxにお邪魔したのはこれで2回目。ヒデくんのDJの後NISHくんのライブ。中盤のテクノよりな音がかっこよかった!終盤はvelfarreアンセム的なアッパーなトラックでアゲアゲでした。

その次はオーガナイザーのTOMMYくん。ハードハウス/トランスとテクノの中間をいくセット

怪しい施工業者であり、どでかいリュック背負ってあきらかに田舎者の風貌で東京の怪しいギャンブル店に堂々と入店しては大儲けした後トラブルに巻き込まれたりしている、ただのアホなのか度胸が据わってるのよくわからないタケヒロ。去年行った時に買ってくれたElectric Eye On Me Tシャツを着てくれてます

大阪に住んでる彼氏(DJ)がボクのファンだというリエコちゃん、NISHくんと

ボクは3時から4時半のセット。その頃にはもう人が少なくなってるんじゃないかと思ってたけど、ボクがスタートすると今までどこにいたのって感じの人々がフロアにたくさん集まってきました

ボクの次にはTAICHIくんというDJが回す予定だったんだけど、この日はイベントの3周年ということもあってテキーラの飲み過ぎでぶっつぶれてしまい(目覚めたのは午前8時らしい)、最後までボクが回すことになりました。ハコは小さいけど、すごくアットホームで楽しい雰囲気の中終始楽しくプレイできました!

先週金曜に出たU・LA・LAの映像がYouTubeにアップされました(笑)
パーティーのスタート、2003年からなのに、間違えて93年って言ってるし…
http://jp.youtube.com/watch?v=a8g5q5167LQ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

NISH

お疲れ様でした。
また後日、連絡します!

それにしても、昼に豪華な海鮮食べてたんですね。うらやましー。
by NISH (2007-08-17 11:58) 

qhey

お疲れ様~
NISHくんがホテルに戻った後、ボクがTOMMYくんの帰りを待ってる間にRelaxオーナーがすき屋に使いを出してくれて、みんなで牛丼食べて帰りました~

昼の海鮮は海の横っていうロケーションが最高でしたね。バーベキューですから。夜一緒に食べたものは上品でかなり良かったですよ!
by qhey (2007-08-17 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。