SSブログ

明日は和歌山RELAXにて! [DJ / CLUB]

朝Maniac Beachオーガナイザーのベンちゃんに迎えに来てもらって、今日のTOKYO MXの番組U・LA・LAの放送でのManiac Beachのプロモーション出演も無事終え、ワンセグ録画した映像を見直して、プロの域には程遠いもののまあまあだったかなと思い、生放送のテレビ出演になんとなくちょっと慣れもでてきちゃった自分に、なんだこのテクノDJっていう淡い感覚も覚えるところですが…(笑)
放送後、ボクの前のコーナーに出演していたネイルアーティストのCHIEさん(Maniac Loveに遊びに来てたそうです)に少し爪をキレイにしてもらって帰宅。

明日は和歌山のクラブRELAXでDJです!
トランスアーティストのNISHと競演です。実はNISHくんとは約12年来の付き合いなんですが、今のようにアーティストとして大活躍するようになってからは初めての顔合わせなんでとても楽しみです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

オダ

この2人の共演……感慨深いものが(目汁)。
by オダ (2007-08-14 23:18) 

qhey

15日のエントリーにも書いたけど、初共演は新宿DELIGHTでのin dust-realだったんだね!
by qhey (2007-08-16 04:17) 

オダ

そうそう、その初共演の時のIDRの映像をDVDに焼いてもらったですよ。某しげるさんに。
あまり覚えてなかったんだけど、おれ、NISHくんのライヴのお手伝いをしてました。彼の機材を懐中電灯で照らしてましたw
おれがQ'HEYくんに初めてオフラインでお会いしたのもそのときだったかも。
by オダ (2007-08-17 00:29) 

qhey

なるほど~

いきなりしげるちんに「あなたは誰ですか?」って聞かれて、「…Q'HEYです」って言ったら「やっぱり。普通のお客さんとかじゃないと思った」って言われたのが印象的です(笑)。「あんたのその顔つきとロン毛もな」って思ったけど。
by qhey (2007-08-17 15:26) 

オダ

うぷぷぷ。「ザ・しげるちん」という感じのエピソードっすねw
by オダ (2007-08-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。