SSブログ

これからMetamorphoseへ! [DJ / CLUB]

今日はレンタカーのプリウスを借りて、4人で伊豆修善寺のサイクルスポーツセンターを目指します!
最近プリウスをよく借りるようになってハマッてます。やたらとインフォ画面を見ながら極力バッテリーで駆動するように丁寧にアクセル踏むようにしたり、Bluetoothで繋いだ電話であちこちむやみに電話してみたり。意味なく同乗者の携帯にかけてフィードバックで気持ち悪くなってみたり。
鯖江に住む兄も昨年プリウスを買いました。

途中伊豆スカイライン沿いでやってるSUMMER OF RAINBOWっていうイベントにもいろんな意味で興味を惹かれるところではあります。注目はデジタル佐藤氏。10数年前にお会いした時の強烈なインパクトは忘れられません。なんたって名前がスゴイ。またお会いしていろいろと語っていただきたいところですわ。

メタモでは会場の敷地内にサイテルというスタッフ・出演者用の宿泊施設があって、1部屋に4人分のベッドがあるところに泊まります。
でも、これまでのところ夜中に部屋で寝ることは一度もなくて、ずっとあちこちのステージを巡っていろんな音を楽しんだ後、イベント終了近く(大体ルナーステージでマユリちゃんのDJが終わってから)になって部屋に戻り、大浴場に入って汗を流し、夕方くらいまでゆっくり寝ます。
一昨年はサイテルに戻る前にルナーの脇の温泉ゆ~サロンにも入ったな。

そして夕方くらいまで寝て、適当なところで蕎麦でも食べてから、渋滞のない道を安全運転で帰宅って感じになるでしょう。
今日車でご来場の方々も、ちゃんと休憩を取りつつ安全に帰宅されるよう願っています。お気をつけて!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。