SSブログ

お疲れ様でした! [DJ / CLUB]

今年のメタモルフォーゼも素晴らしかった!
小雨模様にはなったけど、ほとんど気になるような感じもなかったし、朝8時頃の降りを除いてjは一晩中快適に動き回ることができました。
当初の天気予報ではもっと悪くなる予定だったので、ここでも晴れ女マユリマジックが発揮されたか!!
とにかく台風や大雨にたたれない野外フェスとしての記録更新中ということで!
宿で寝て昼に起きた時には大雨洪水警報が出る程の降りっぷりになっててびっくりでした。

ボクのセットで踊ってくれたみなさん、どうもありがとう!
あちこちで「すごかったです!」って声をかけられたけど、すごかったのはあなた達です!
そしてボク自身もオーディエンスの1人となって、あちこちのステージで素晴らしい演奏やDJを楽しめました。
またしてもMAYURIちゃんホントにリスペクト!

とりあえずは疲れた体をじっくり休めて…また来年!

しかしG2Gのライブ、JAGUARがアレンジされてSTRINGS OF LIFEになっちゃたところにはびっくりした。アリなんだ?(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

うにょ303

Q'HEYさん、みなさん、お疲れさまでした。
去年に続いてのメタモでした。

楽しい時間と空間、ありがとうございました!!

LUNAR、去年よりも音が良く聴こえたような雰囲気で、、、みっちり楽しんでました!!

>G2GのSTRINGS OF LIFE
寝袋にくるまって聴いてました、、、なんという贅沢(^^;;
あのリフが聴こえて来た時には、「あれ、あれ?、あれー」って思いました(笑)

>大雨洪水警報
一旦、東京に出てから夜の新幹線で大阪に戻ったのですが、、、新幹線が5時間ぐらい止まってしまって、新大阪に到着したのが翌朝4時でした、、、なんとも濃いい二日間でした(^^;;

また来年!!
お疲れさまでした!!
by うにょ303 (2008-08-26 04:02) 

qhey

>うにょ303 さん
LUNARとPLANETの音が良くなってたと思います。
PLANETはスピーカーにFUNKTION-ONEを導入してました。

新幹線大変でしたね!
相当疲れたんじゃないですか?
ボクだったら完全に具合悪くなってますよ...
お大事に~
by qhey (2008-08-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。