SSブログ

2008.8.23 METAMORPHOSE [DJ / CLUB]

自分のデジカメは無くなったわけですが、かろうじて一生が撮ってくれた写真は生きてます。

会場直後のゲート内
IMG_4116.JPG

エントランスゲート手前の列
IMG_4126.JPG

長く長く伸びている列
IMG_4127.JPG

宿泊施設サイテルから見下ろした大駐車場。駐車場と芝生をキレイに一周する形で人の列が出来ています
IMG_4132.JPG

サイテルで一風呂浴びてから、LUNAR STAGEの下見に。NOBUのオープニングを見届けました。

ジャスト19:00 LUNAR STAGE オープンと共になだれ込んでくる人達
IMG_4153.JPG

オープンと共にダッシュして、一番乗りで最前列に陣取った人達
IMG_4152.JPG

で、あっという間にこの通り
IMG_4172.JPG

ブランニューメイド石原さんファミリー。娘さん、甥っ子や姪っ子も参加!
IMG_4168.JPG

DJ NOBU
IMG_4178.JPG
IMG_4183.JPG

20:30からボク
IMG_4200.JPG
IMG_4185.JPG

どんどん人は増えていって、後ろの方まで詰まってきました
IMG_4194.JPG
IMG_4213.JPG
IMG_4217.JPG
IMG_4219.JPG
IMG_4221.JPG
IMG_4261.JPG

ボクの後はDJ KRUSH!
IMG_4260.JPG
ボクはラストの曲をフィルターで絞って、エコーで飛ばしたところにKRUSHさんがスクラッチで絡んできてくれて、いい感じでバトンタッチすることができました。さすがです。そしてフロアからの大きな拍手に感動!
でもフィルターグリグリやってるうちに、誤ってボクの方のビートが少し混じっちゃった...ちょい失敗。でもNO PROBLEM!

ステージ裏で出番を待つMATTHEW DEAR
IMG_4254.JPG

で、写真はLUNARでラス前の川辺くんまで飛んじゃいます!
IMG_4296.JPG

ラストのMAYURIちゃん
IMG_4305.JPG
笑顔のエンディング!
IMG_4311.JPG

ボクのカメラでは、他にもKIHIRA NAOKI、EYE、BOOM BOOM SATELLITES、FUMIYA TANAKA、MANUEL GOTTSCHING & ASHRA、JOSH WINK、GALAXY 2 GALAXYのステージ脇や後ろからのショット、GALAXY 2 GALAXY演奏時の全体を俯瞰したショットなど、なかなかいいものが沢山撮れてたんだけどな~
カメラ自体は買い換えればいいけど、お金には代えられないこのメモリを失くしたことが何よりもショック...
でもボク自身のプレイは去年以上に楽しんでやれたんで、大満足でした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kinoko

途中からだったのですが、めいっぱい踊らさせていただきました!
ひとがすごくて、後ろの方だったんですけど

Q-HEYさんのプレイ、とてもかっこよかったです
デジカメ見つかりますように☆
by kinoko (2008-08-27 01:39) 

qhey

>kinoko さん
ありがとうございます!
そういった言葉の1つ1つが励みになって続けていけます。本当に。

デジカメ、大仁警察署に電話してみましたが、やはり見つかりませんでした...想い出は心に刻んでおきます...
by qhey (2008-08-27 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。