SSブログ

WIREに行ってきました [DJ / CLUB]

アッパーに盛り上げてくれたMarco Bailey(ボクの曲「Swarm」もかけてくれました)もすごかったけど、ボクが見た中での個人的ベストアクトはLen Fakiでした。
Len Fakiは数年前に来日した際横浜ベイホールで一緒にプレイしましたが、その年聞いたDJの中で最高に良かったし。
彼は作る曲もDJプレイも見事です。

メタモの時に無くなったデジカメはまだ出てこないけど、以前から持ってた古いデジカメで数枚撮ってきました。

電気グルーヴ
PICT0828.JPG

Alter Ego
PICT0012.JPG

Marco Bailey
PICT0035.JPG
PICT0021.JPG

Len Faki
PICT0042.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はWIREですね快挙達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。