SSブログ

10月25日のBUG FIXの模様 [DJ / CLUB]

明日はageHaでのBUG FIXなんですが、その前に先月の模様をご紹介。

10月25日土曜のBUG FIXでのゲストはTETSUSHI HIROYAMAとYOSUKE HIROYAMAのRYUKYUDISKO双子兄弟。
IMG_4535.JPG

まずはオープニングからボクがプレイ。
IMG_4541.JPG
IMG_4558.JPG

その後兄のテツシ。
アゲアゲのセットで超盛り上げてました!
IMG_4564.JPG
PICT0796.JPG

ageHaスタッフ有泉さんの46歳の誕生会をVIPルームで。
一応サプライズの予定だったんですが、完全に読まれていて、ドアを開けて入ってきた瞬間にこんな感じで逆襲されました(笑)
IMG_4589.JPG

用意されたのはバースデーケーキではなく、鯛の尾頭付の刺身!
PICT0787.JPG

ポールダンサーの皆さんも写真撮りまくり&食べまくりでした。
PICT0806.JPG

次のDJはヨースケ。思ったよりアッパーなセットでこちらもしっかり盛り上げてました。
IMG_4620.JPG
PICT0815.JPG

交代のタイミングで花火が。
IMG_4612.JPG

RYUKYUの弟NAOTO(ORANGE RANGE)も揃って兄弟3人とのショット。
IMG_4607.JPG

ISLANDBARではSALMONがプレイしてました!
IMG_4625.JPG

ラストはボクで締め。
その後amate-raxiのアフターアワーズ「ASSEMBLE」へ

TAKAMIの後プレイしたTETSUYA
PICT0002.JPG

その後ボクで、ラストはういちゃんでした!
PICT0003.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。