SSブログ

2008.11.22 REBOOT @ AIR [DJ / CLUB]

11月22日開催のREBOOTの模様です。
14.JPG

メインフロア1番手は、REBOOT初出演のMOTO。
早い時間からたくさんの人を惹きつけて盛り上げてくれました!
01.JPG

ラウンジのトップはJULIA。
02.JPG

ラウンジ2番手はサブライムレコードのSATOSHI ENDO
04.JPG

メインフロア、MOTOの次はTAKAMI。
06.JPG
05.JPG

そしてボク。
07.JPG
09.JPG

メインフロアのラストはMAYURIちゃん。
13.JPG
10.JPG

ラウンジのラストはMICHIO。来月女の子が産まれるので、うちの翔太と同級生になりますよ。
11.JPG

ラウンジにいたらブース裏に行こうって呼ばれてついて行ったら、サプライズでボクの誕生祝いのシャンパンをあけてくれました!ありがとう!
12.JPG

REBOOT終了後はROCKWESTでのアフターパーティーBOOST。
シークレットゲストはWAREHOUSEでプレイを終えたモニカ・クルーズでした。
ボクと13cmの身長差を埋めるべくしゃがんでくれました(笑)
15.JPG

かっこいいミニマルセットをプレイしていました。
16.JPG

ボクはモニカの後にプレイして、ミニマル系からハード系へとゆっくりあげていく感じのセットにしました。
17.JPG

終了した翌日の夕方、REBOOTのフライヤーデザイン&VJ担当で近所に住むM.M.M坂本が子連れで翔太に会いにうちにやってきました。
DSCF3105.jpg

坂本に似てるのにかわいいとは、いったいどおゆうことだろう?
DSCF3103.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

diary_ore

おつかれさまでした!いけなくてごめんなさい。モニカさんって、気遣いの出来るいい女(ひと)ですね。惚れそうです…
by diary_ore (2008-11-25 13:47) 

qhey

>diary_oreさん
でも何飲みたいって聞いたら「シャンパン」っていうから、自腹でボトル買ってあげたのに「甘くて飲めない」って言いやがりましたよ(笑)
by qhey (2008-11-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。