SSブログ

家族3人で初めてのお出かけ [家族]

翔太ベイベーも生後1ヶ月を過ぎたということで、火曜日に家族3人で初のお出かけをしてみました。
三茶から出発して、青山、代官山、渋谷、新宿と回りました。
翔太は初のお出かけにして、いきなりオシャレタウン総なめです。ずっと寝てたけど。

伊勢丹の館内用ベビーカーで、初めてベビーカーというものに乗ってみました。
DSCF3118.JPG

ご満悦です。
DSCF3121.JPG

水曜はシンとタカちゃんが我が家に来て、豆乳鍋を食べました。
DSCF3127.JPG

2人はプレゼントにGOO.Nのおむつを持ってきてくれました。
これまでにパンパース、ムーニー、メリーズと試してきたところで、GOO.Nは初めて。
これってギャザーの部分のゴムが2重になってるし、素材の肌触りもいい。
嫁にこれまで使ったおむつに関してあれこれ語っていたら「そんなことブログで書かないでよ。DJ Q'HEYがブログでおむつを語るってナシでしょ」って言われたので、おむつの件はこの程度にしときます...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ミドリ

いや私はむしろ、DJ Q'HEYとオムツを語りたいのですがww
グーンの使い勝手はなかなかです!ただ、時々大物が脚のとこから漏れちゃったりしたかなー。
メリーズはムレが気になった…って、やっぱり私もこのへんにしときます。(奥様に深いお辞儀)
翔太ちゃんすくすく育っておられるようで何よりです。
by ミドリ (2008-12-05 04:24) 

qhey

>ミドリさん
最近うんちの量が、ちびちび小出しではなく、まとめて多くっていうのになってきました。
人間らしくなってきたわけだけど、いよいよモレに対しての替え時のタイミングに敏感になってきました。
by qhey (2008-12-19 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。