SSブログ

BOOST 2nd ANNIVERSARY [DJ / CLUB]

2周年、盛り上がりましたね~!
ボクは出番がラストだったこともあり、MAYURIちゃんのセットから引き継いで最近の中ではかなーりハードなセットで攻めていきました。

プレゼントのCDに入ってるミックスはageHa仕様なんで、この日プレイしたものとは全く違った少し緩めのセットです。その点はご了承を!

デジカメ忘れてってしまったので、終了時に携帯カメラで撮影。
ブース前のキラキラデコレーション。
P1000119s.jpg

終了時には残ってた人全員とシャンパンで乾杯!
P1000120s.jpg

今回はREBOOTと日程が合いませんでしたが、9月からはREBOOT後の開催となる予定なので、REBOOT共々よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。