SSブログ

今週土曜はついに!REBOOT @ amate-raxi開催! [DJ / CLUB]

20090725_540.jpg
20090725_540_ura.jpg

ついに今週末となりました!
REBOOTが渋谷amate-raxiにて復活です!

メインフロアのオープニングの時間帯には若手を起用していく予定でしたが、今回はamate-raxiでの初回ということもあり、ボク自身がオープンの23時から24時半までの間プレイします!
その後TAKAMI、MAYURIと続いてラストにまたボクがプレイします。

エントランス料金は3,000円ですが、オープンの23時から24時までの間は2,000円でご入場いただけます。早めに来るとお得ですよ!

20090725QR_Code.gif24時以降もフライヤー持参だと2,500円でご入場いただけますが、こちらのQRコードから携帯にダウンロードした画像をエントランスで見せていただければフライヤー持参と同等の2,500円になります。(24時まではフライヤーの有無に関わらず2,000円です)
QRコードがうまく読み込めない場合はこちらに直接アクセスしてください。

今回はMAYURIちゃんのミックスCD「A PIECE OF TECHNO」のリリースパーティーでもあり、1階のラウンジにはCDの物販ブースが設置されます!

なお、この日amate-raxiにてアフターアワーズパーティー「id」が開催されますが、メインフロアは一旦音を止めてしっかりエンディングの形を取るため、REBOOT終了後はメインフロアをクローズします。
その後6時からリセットした形でidがスタートします。
ラウンジの方は一旦クローズせず継続し、そのままアフターアワーズに突入します。

2009.7.25 SAT
REBOOT
Metamorphose 09 Presents
MAYURI "A PIECE OF TECHNO" RELEASE PARTY

VENUE : amate-raxi
OPEN : 23:00
DOOR : 3,000yen / with FLYER 2,500yen / BEFORE 24:00 2,000yen

DJs : Q'HEY / MAYURI / TAKAMI
LOUNGE DJs : HIDEYUKI OZAKI / MICHIO / parhelion a.k.a JULIA

Organized by MOON AGE RECORDINGS
http://www.moon-age.com/reboot

amate-raxi
東京都渋谷区渋谷3-26-16
Tel & Fax : 03-3486-6861
http://www.amrax.jp

アマテラグジイでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。写真付き身分証明書をご持参下さい。


新天地「amate-raxi」にて12年目に突入する奇跡の瞬間!

1998年2月、東京テクノシーンの総本山として数々の伝説を生んできた青山のクラブ「MANIAC LOVE」にてスタートしたパーティー「REBOOT」。当時エレクトロニカやブレイクビーツシーンの隆盛でテクノは終わったかのようにメディアが喧伝する中、あえてハードでダンサブルなスタイルのテクノにこだわったこのパーティーは瞬く間に多くのクラバーの心を捉え、テクノが多くの人々に愛され続けていることを証明し、その名は全国に知れ渡って、各地方都市でも「一度は言ってみたいパーティーとしてWIREなどと共に名前を挙げられる程になった。2005年にMANIAC LOVEがクローズした際に開催地を青山「月見ル君想フ」へと移動、その1年後には代官山「AIR」へと移動して、徐々にその規模を拡大させていく。昨年3月には10周年を迎え、全国10ヶ所の大規模なツアーを開催し、ツアーファイナルを「ageHa」のメインフロアにて迎えることとなった。
そのREBOOTが今年3月の11周年を機にAIRを離れ、渋谷「amate-raxi」を新天地としてリブート(再起動)することが決定!また初回となる7月25日はMAYURIの新ミックスCD「A PIECE OF TECHNO」のリリースパーティーでもある。

レジデントDJはオーガナイザーでもありレーベル「MOON AGE RECORDINGS」を主宰し、石野卓球やケンイシイなどと並んで日本のテクノシーンを牽引し続けるQ'HEY、国内最大のエレクトロニックミュージック野外フェスティバル「METAMORPHOSE」を主宰するシーンの女王MAYURI、パーティー「ensemble」やREBUS TAPEとのユニット「RaT」でも活躍するTAKAMI。いずれも各々の活動の場を持ち、楽曲のリリースもこなし、パーティーのヘッドライナーとなる実力を持つという強力なラインナップ。そんな彼らが共に歩んできた年月が12年目に突入するという奇跡。
是非あなたにもその新たなる伝説の幕開けの目撃者となってもらいたい!



MAYURI CDMetamorphose 09 Presents
MAYURI
A PIECE OF TECHNO
2009.7.8 RELEASE
レーベル:MYTRIX MUSIC
品番:MMPC-0001
税込価格¥2,500(税抜価格¥2,381)

日本最大級の野外フェス「メタモルフォーゼ」をプロデュースしている、MAYURIによるDJミックス。テクノ女王がコンパイルした「1枚のテクノ」CDが、巷を賑わすテクノ/エレクトロ・シーンに一石を投じる。

MOON AGE / REBOOT MAIL NEWS
REBOOTのレジデントDJ陣のプレイスケジュールや作品リリース情報、MOON AGEのリリース情報等をメールにてお知らせします。ご希望の方はsubscribe@moon-age.comまで空メールをお送りください。携帯メールでご登録の方はinfo@moon-age.comからのメール、もしくはドメインmoon-age.comからのメールを受信できるように設定をお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

2106

アフターまでウダウダいるかな〜?と思い
ageHa終わってから駆けつけましたやっぱり誰もいませんでした。。。

by 2106 (2009-07-28 12:34) 

qhey

>2106さん
元MLスタッフチームはREBOOT終了と共に帰り、一生も早々にRockwestに移動だったよ。
オレは9時ごろまではアマテにいたけど。
by qhey (2009-07-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。