SSブログ

8月11日は久々のAIR! [DJ / CLUB]

8月11日火曜は、AIRで開催されるパーティー「QD」に参加します!
AIRで回すのは3月のREBOOT以来焼く5ヶ月ぶりだよ!
平日だけど、お盆休みに入ってる人も結構いる思うので、こぞって遊びに来てね!

20090811.jpg
2009.08.11 TUESDAY
QD

VENUE : 代官山 AIR
OPEN : 22:00
DOOR : 2,500yen(1d), W/FLYER: 2,000yen(1d)

GUEST DJ:
Q'HEY (MOON AGE/REBOOT)

DJ:
SUHARA (TWILIGHT/BOOST)
MOTO (hype-R)
takeshi kiyama (persona mixx)
Takuya Katagiri (PREMIER)

Lounge DJ:
yucci (MASSIVE/SENSE)
NABENABE (128/HOUSE+)
Makoto (persona mixx)
G/O (fancyHIM)
pey (NNN)

この夏、東京アンダーグラウンドの群雄割拠に名乗りを上げる「QD」。豊富なキャリアと確かなスキルを持った猛者達がお届けする真夏の響宴がAIRにて開催。鋭い刃のように迫りくるカッティングエッジなセンスは、やがて蜜の味へと変容する。ゲストに迎えるのはQ'HEY。国内最大級の野外フェス「METAMORPHOSE」には毎回出演、ハードテクノの代名詞的存在「REBOOT」を主宰するなど、シーンへの影響は計り知れない。日本のテクノ界を長きに渡りリードし、海外の著名DJ達とも肩を並べるその才能がダンスフロアをとことん魅了する。真夏の夜に繰り出される熱すぎるほどに強烈で心地良いインパクトを是非とも体感してほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。